昨日は
いつものメイン上りの
最期の急斜パートだけ~
ギアをかけ
10本走行で御座いました。
平坦近くまで傾斜が緩みます部分で
リラックス~
正面T字が
いつものメイン上りで御座います。
T字までのアプローチでは
加速は致しません。
ゆっくり回しまして~
T字で左右確認
左へ90度回り
急傾斜へ~
こそから
一気に
踏み上げる~
アンダーバーポジションで
上半身の使い方を意識致しまして
力を逃がさない~
最大効率を心がけ
ゴール地点の頂上20m手前の電柱まで
気持ちをしっかり持ちまして~
ハンドルを引き
腸腰筋を使い
高い上支点の
大きな軌道のペダリングを~
崩さない
で
5本
負荷が大変に高いので
10分完全レスト
その後
再度5本~
で御座いました。
湿度が異常に高く
凄い発汗~
これは
今日ダメージ来る~と思い
またまたいつもの体操場所(笑)へ
照りつける太陽は
もう夏
で御座います!
昨日の高負荷高強度ではなく
毎度やっております
ローギアでの~
Max spin走で御座います。
低負荷高強度~
で御座いますが
予測通り
完全に
昨日のダメージが色濃く(笑)
普通でさえ
ロクに回せないのに~
更に回せません!
それでも
限界まで回して~
回しきってやる!
的なキモチは御座いましたものの
実行は伴わず~
4本で完全にアシは終わりました。
後の4本は
惰性(笑)
8本終了と共に
倒れ込む始末~
で
御座いました。
やっぱり
トシ喰いますと~
高負荷の後は
リカバーがマスト~だと
身体は正直に
訴えておりました。
実業団TRレースで
息子世代のイキのいいのと走るなら~
57の
素人のおっさんなど
反吐吐くまで走りませんと~
ダメだと存知ます(笑)
http://cspeed.jp
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