明日
当クラブでの川崎バンク走行が最期の予定で御座います。
高校1年で現在のクラブへ加入させて頂き
既に40年以上の月日が経過しておりますが~
その間自分は
まったくブランンクなく
乗り続けておりますので
当然ながら
バンク走行も同じ時間軸で~
今まで走っておりました。
自分の高校時代は
学校が終わりました後も
走行許可証を出し
ヘルメットカバーを頂きまして~
走行出来ましたので
よく
佐々木選手と走っていたんです。
でも現在では
その仕組みは無くなり~
クラブでの占有走行日以外
基本的には走行は出来ません。
そして現在でも
単なる街の自転車クラブが
競輪場を借り切りで走行出来る~
などの事例は
全国的にも大変レア~だと
自分は思っております。
そして
開設がS24だったか~の
歴史ある川崎バンクも
今回全面改修で
全て取り壊しました後
NEWを建設する事となりまして~
10月より
本場開催も1年休止し
建設期間となります。
自分の予測では御座いますが
リニュアル以降の占有走行は
恐らく困難になる~と感じております。
諸々聞こえて参ります声や
諸事情も御座いますが
最も大きな危惧は
当クラブの方向性~
レース主眼だった過去とは違い
現在では
バンクでサイクリング~状態
と言っていい状況で御座いますが
そんな状況を
選手会川崎支部から見ました場合~
もうこいつら
いいでしょ!
で御座います(笑)
まあこれも時流であり
若者は一切おらず
養老クラブ(笑)目前な当クラブの実情から致しますと
致し方ない~と
自分は思っております。
明日
その最期で御座いますが
高校時代のライバル
坂手さんが~
女子選手を連れ
川崎へお越しになる!
との事で御座いますが
坂手さんは現在TR車体がなく~
レンタル用TR車体を
本日整備
ギア倍は46.14の基本的グランドギアで御座いますが
坂手さんに失礼で御座います故
一応48も~で御座います(笑)
しかしながら
用意は出来ましたものの~
明日はばっちり雨!
最期位は~と思いますが
最期は
雨で走れませんでした~も
当クラブらしくてOKかも知れません(笑)
セッティングが終わりました位で
雨は上がりましたが~
Yukiko sanが走りたい
との事で
軽く
走行致しました。
2set目で
少し降り出しましたが
直ぐ止みまして~
懸案の
上り常用速度UPへ
入りから全力走行~
以前のように
Yukiko sanのペースに合わせ
前牽き走行ではなく
入りから
突き放すようなペースで
走行~
で御座いました。
踏み上げた後
オツリを喰らいました後~
それ以降の走りが
まだ出来ないんです。
いっぱいいっぱいになりました以降
どう踏み上げるか?
それが出来ませんと~
レースでは
プロトンからビハインド~で御座います。
最後は
頑張った~と思いますが
まだまだ
問題山積で御座います!
彼女が順調に伸びてくれまして
彼女のJBCFでの走行をみて
新規加入の方が増えてくれれば~
の一念で
これまでやって参りましたが
時代的には
ガチでレースをやる
なんて人はほんの一握りで
多くは~
ランチサイクリングで楽しく
だと存知ます。
これも
時流だと存知上げます。
ヒートして熱くなります事は
ダサい事~
クールでクレバーな事は
汗水垂らして無我夢中などではなく
あくまで
程よい塩梅で~
皆で楽しく!
な
時代だと存知上げます(笑)
http://cspeed.jp
コメント