明日

当クラブでの川崎バンク走行が最期の予定で御座います。

高校1年で現在のクラブへ加入させて頂き

既に40年以上の月日が経過しておりますが~

その間自分は

まったくブランンクなく

乗り続けておりますので

当然ながら

バンク走行も同じ時間軸で~

今まで走っておりました。


自分の高校時代は

学校が終わりました後も

走行許可証を出し

ヘルメットカバーを頂きまして~

走行出来ましたので

よく

佐々木選手と走っていたんです。

でも現在では

その仕組みは無くなり~

クラブでの占有走行日以外

基本的には走行は出来ません。


そして現在でも

単なる街の自転車クラブが

競輪場を借り切りで走行出来る~

などの事例は

全国的にも大変レア~だと

自分は思っております。

そして

開設がS24だったか~の

歴史ある川崎バンクも

今回全面改修で

全て取り壊しました後

NEWを建設する事となりまして~

10月より

本場開催も1年休止し

建設期間となります。


自分の予測では御座いますが

リニュアル以降の占有走行は

恐らく困難になる~と感じております。

諸々聞こえて参ります声や

諸事情も御座いますが

最も大きな危惧は

当クラブの方向性~

レース主眼だった過去とは違い

現在では

バンクでサイクリング~状態

と言っていい状況で御座いますが

そんな状況を

選手会川崎支部から見ました場合~

もうこいつら

いいでしょ!

で御座います(笑)


まあこれも時流であり

若者は一切おらず

養老クラブ(笑)目前な当クラブの実情から致しますと

致し方ない~と

自分は思っております。


明日

その最期で御座いますが

1A8ACE5B-F3D4-4C3A-96EA-C273D4824C1A

高校時代のライバル

B9A6C19C-5B61-4748-BFEE-278C94F298CB

坂手さんが~

女子選手を連れ

川崎へお越しになる!

との事で御座いますが

坂手さんは現在TR車体がなく~

レンタル用TR車体を

B3B6F559-8B81-4A89-89F1-307ABDC67B7A

942CB7DF-6F52-455E-A99B-C68DCBFAB2A7

本日整備

7E658094-030D-491C-8E91-AE3A0FB7FA87

ギア倍は46.14の基本的グランドギアで御座いますが

坂手さんに失礼で御座います故

一応48も~で御座います(笑)

338FF995-5ACD-40E2-8AD4-17E028F65746

しかしながら

用意は出来ましたものの~

E7DE9237-8F2D-438D-907D-9C32565F2E51

明日はばっちり雨!

最期位は~と思いますが

最期は

雨で走れませんでした~も

当クラブらしくてOKかも知れません(笑)


セッティングが終わりました位で

雨は上がりましたが~

Yukiko sanが走りたい

との事で

CDAC6422-E1EF-471F-AA4D-55BDD27A6386

軽く

D8D5B24C-502E-4C04-8C65-D153EFF3BCA0

8CE17612-5A93-4C4F-AA53-F4CF245CD3CE

走行致しました。

2set目で

少し降り出しましたが

直ぐ止みまして~

懸案の

上り常用速度UPへ

551DE945-DF1F-483B-8E92-33B502F5C594

B18A2405-D239-4CD5-83EA-6F2BEC517BC7

入りから全力走行~

5DCEDDE3-77DC-4C7A-9327-92C7B5652FB2

以前のように

Yukiko sanのペースに合わせ


82A710D7-4E15-4436-9351-EC6C247B4122

前牽き走行ではなく

D3DED10F-3D8A-4954-83E2-857BC6CB4D7F

入りから

突き放すようなペースで

3FAA2F32-73A5-4BE3-A2A7-53E03A79C0DA

走行~

で御座いました。


踏み上げた後

オツリを喰らいました後~

それ以降の走りが

まだ出来ないんです。

いっぱいいっぱいになりました以降

どう踏み上げるか?

それが出来ませんと~

レースでは

プロトンからビハインド~で御座います。




最後は

頑張った~と思いますが

まだまだ

問題山積で御座います!


彼女が順調に伸びてくれまして

彼女のJBCFでの走行をみて

新規加入の方が増えてくれれば~

の一念で

これまでやって参りましたが

時代的には

ガチでレースをやる

なんて人はほんの一握りで

多くは~

ランチサイクリングで楽しく

だと存知ます。

これも

時流だと存知上げます。

ヒートして熱くなります事は

ダサい事~

クールでクレバーな事は

汗水垂らして無我夢中などではなく

あくまで

程よい塩梅で~

皆で楽しく!



時代だと存知上げます(笑)



http://cspeed.jp