IMG_3254

井上のママちゃりタイヤ!

IMG_3255

パンクなんて絶対しそうも御座いませんが~

外しました処

物凄い重さで御座いました(笑)

IMG_3256

ハチサンは

嘗てマスプロランドナーのスタンダードで御座いましたが

その理由は

全国何処でも

タイヤがダメになりました場合~

アベーラブルな為

で御座いました。

旅先で

ママちゃり用と思われるタイヤを入れたランドナーを見かけますと

タイヤ逝かしたんだな!

で御座いました(笑)

IMG_3257

IMG_3258

テープがない!

PanaのRairとかなら

イッパツで穴~だと思います(笑)

IMG_3260

IMG_3261

IMG_3262

IMG_3263

IMG_3264

後輪~

IMG_3265

縦ブレが酷く

IMG_3266

テンションバランスはバラついておりましたが~

IMG_3267

IMG_3270

IMG_3271

IMG_3273

何とか修正し

少し全体的に締めました。

IMG_3274

IMG_3276

前輪は問題なし~で

こちらも少し

全体へテンションを入れ直しました。

IMG_3278

IMG_3279

電装系が無くなっております事が~

惜しいです!


当時

IMG_3282

ギサありと

IMG_3283

無し~がありました事など

全く知りませんでしたが~

IMG_3287

この

カシメのマキシィは~知っております!


IMG_3285

Wレバーも島野だった筈で御座いますが~

前田へシマノのサック!


Rハブのゴリ感が気になしまして~

IMG_3352

開けてグリスアップ~

IMG_3353

IMG_3354

完璧じゃん!

みたいな~自己満足(笑)



趣味の時間~

で御座いました!



http://cspeed.jp