「絞まりのね~野郎だな、テメーは」

とかを頂戴致しますと

男子と致しましては~

厳しいと存知上げますが

絞まりがないのですから~

仕方御座いません(笑)


例えば

自分は昔から

靴紐をガチガチに締める~ですとか

キッチリと締める~

等々はしない性質で御座います。

と申しますより

レースアップシューズなんて

面倒で数足しかもっておりません!

IMG_3750

最近のこのテのダイヤルでヒモを締める型式~

まあ

面倒でなくていいので御座いますが

見た目は

完全に自分の好みで御座いません。


通常

バックル式だと致しましても~

自分の場合

普通の方よりも相当バックルを緩くしていると思います。

なにしろ

F58BFAB7-A13E-4F6C-844E-08E497562D84

サンダルで漕ぐ~

IMG_7876

世代なのですから!(笑)


自分の個人的感覚では御座いますが

足裏感覚が乏しく

360度均等トルクを出すペダリングが出来ていない方ほど

バックルはガチガチだと想像致します。

流石に


648D67A4-38AB-4C4E-AF93-9A5E9243F28D

トラックでハロン降ろす~ですとか

街道で下りモガキする~等々な場合


A135D560-EBBD-487B-94DB-C014AB75752B

ある程度しっかり締めますが~

それ以外は

もうユルユルで御座います(笑)


このTR用シューズ~

IMG_3749

軽く締めておりますだけにも関わらず、

凄く絞まるんです!

で御座いますので

試しに

一か所ループ飛ばしに致しました。

あ~なんだかやっと

凄いストレスから解放されたかも~

みたいな(笑)

IMG_3754

IMG_3755

IMG_3756

IMG_3760

右はループ飛ばし

左はノーマル




IMG_3764


IMG_3774

いつも通り~


IMG_3775


IMG_3778

ゼロスタート8本


IMG_3793

明らかに~


IMG_3779

右のループ飛ばしの方が

自分の好みで御座いました!


IMG_3810

なるほどね~


IMG_3797

絞まりのね~野郎には

お誂え向き、

ってコトだろ!



ビッグに言われてしまいました。


絞まりのない~オトコで御座います(笑)



http://cspeed.jp