本日は
斉藤プロと~諸々お話させて頂きました。
国内のレース状況につきましては
いい事
悪い事~
世の中諸々全てに於きましても言える事と存知ますが
入り混じっている現況で御座います。
自分は全く存知ませんでしたが
JBCFのP1チームへの条件は~
年間200マンエンの寺銭を上納する事のみ、
で
入れ換え戦も
チーム員の実績も
他の条件は一切なし、
との事で御座いました。
てっきり自分は
チームメンバー全員の年間ポイントがこの位ないとNG~
ですとか
年間ポイント最下位のチームは翌シーズンは格下げ~
等々のレギュレーションがある、
そう思っていたんです。
でもでも
200マンエン以外は一切なし!
極論致しますと仮に
メタボのオッサンと致しましても~
P1チームに所属している=プロレーサー(笑)
上半身を全く使わず
ハンドルなんて全く引けないポジションの車体で
アシ漕ぎして~
脹脛がビール瓶のような造形でも
容赦なくハイソックスを履いている~
それが現在のP1
つまり
プロで御座います事実を認識致しますにつけ
世界とのビハインド~
55/11を回し切る
ジルベールの脚の造形との差へ~
思いを馳せた次第で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント