本日は

1EF2ACAE-29E5-4384-BEBE-0F9438409D78

斉藤プロと~諸々お話させて頂きました。


国内のレース状況につきましては

いい事

悪い事~

世の中諸々全てに於きましても言える事と存知ますが

入り混じっている現況で御座います。


自分は全く存知ませんでしたが

JBCFのP1チームへの条件は~

年間200マンエンの寺銭を上納する事のみ、



入れ換え戦も

チーム員の実績も

他の条件は一切なし、

との事で御座いました。

てっきり自分は

チームメンバー全員の年間ポイントがこの位ないとNG~

ですとか

年間ポイント最下位のチームは翌シーズンは格下げ~

等々のレギュレーションがある、

そう思っていたんです。

でもでも

200マンエン以外は一切なし!

極論致しますと仮に

メタボのオッサンと致しましても~

P1チームに所属している=プロレーサー(笑)


上半身を全く使わず

ハンドルなんて全く引けないポジションの車体で

アシ漕ぎして~

脹脛がビール瓶のような造形でも

容赦なくハイソックスを履いている~

それが現在のP1

つまり

プロで御座います事実を認識致しますにつけ

世界とのビハインド~

55/11を回し切る

ジルベールの脚の造形との差へ~

思いを馳せた次第で御座います(笑)


http://cspeed.jp