IMG_5115

いつものコース~

基本的に

上がりと下りしかないコースで御座いますが

IMG_5118

読売GC坂~

IMG_5123

IMG_5130

若葉台2段坂~

IMG_5135

IMG_5147

IMG_5152

続く

じわじわ上がりますリッジ~

IMG_5160

IMG_5171

IMG_5170

ペースを上げましても

離れなくなりましたが、

昨日~結構と申しますより

かなり踏んだんです。

通常ならアシにくキていていい位なので御座いますが~


IMG_5178

IMG_5180

団地ストレート上がりでも

余裕~

IMG_5185

セイコー坂~

IMG_5188

IMG_5192

後ろは~

IMG_5196

結構マジなご様子で御座います(笑)


IMG_5201

三輪坂~

IMG_5208

IMG_5214

IMG_5222

IMG_5223

切り通しも

崩れてはおりませんでした~

IMG_5225

IMG_5226

そして

IMG_5227

高校時代の夜

僚友Mと走りました~弘法の松周回コースの下りを

上がるこの二段坂

IMG_5229

IMG_5233

IMG_5235

余裕全然あるみたいです~


2017に自分の処へ来た時点では

上がりなんて全く走れませんでしたが

現在もう確実に

ちょっと乗ってます、

レベルの男子では~

Yukiko sanに

上がりも下りも

ブっちぎられると思います。


マジメに

結構強くなったと感じ得る~

本日で御座いました!


http://cspeed.jp