E'quipe c speed 鉄中年林走会 Keihin Pista

https://japanbiketechnique.org/aboutjbt/entryteam/



メンバーは現況自分だけ(笑)で御座います。

IMG_7806

林道サイクリグの楽しさを皆様へご紹介するべく

有志の皆様と共に~自分のお気に入りのルートへ!

好天に恵まれましたが

Tim sanより~

「ミスドトレイン~」とか連絡が御座いまして

「アイキャンキャッチアップユー」

とかもなんです。

道知らないのに

あり得ないでしょう~それ!

みたいな(笑)

ミートポイントのピンコードを送り

ナビで~

IMG_7809

無事合流

IMG_7810

48Bかい!

みたいな(笑)

このチューブレスタイヤ~少し乗りましたが

重くてトロい感じで~

ツーリングでは疲れる!

ダートでは

簡単過ぎる!

IMG_7895

でも

このロックアップ機能は~ダートでのチェーンジャムにはいい!



感じました。


IMG_7811

いいお天気の下~

ゆるゆると

IMG_7817

グループサイクリング!

IMG_7818

第二東名も着々と進んでおります。


IMG_7826

GC wheelにPana A TLC

当クラブ・Kさんのフォーカス



今回林道初・自分と同じ歳のTKさん~

ここは道の駅で御座いますが

最新の車体が沢山おられました!


IMG_7827

道の駅の先からは

いよいよ~本格的な上がりが始まります。

IMG_7829

IMG_7835

七曲りをいつも走行しております故

こんな程度の上がりなど~平地に近く

先に行ってしまいました(笑)



TKさん~

まだポジションもフォームもペダリングも

これから~だと存知ます。

=進化の余地を十分に残存している!

IMG_7841

IMG_7840

まあ

中年達は休み休みで御座います(笑)

IMG_7844

48Bで力走するTim

このサスフォークは約800gでトラベルは~等々

チャットが止まらないので御座いますが

今回のサブタイトルは

サドルの上のベルリッツ(笑)

とも掲げておりますので~

皆様の英語力向上へは

寄与出来たのではないかと存知上げます!

IMG_7860

IMG_7861

IMG_7863

TKさんと同じく

自分と同じ歳のKwさん

アプレのランドナーで参戦!

IMG_7867

ツーリストは

激坂でもペースは乱しません!

IMG_7868

ここ

IMG_7869

本当に傾斜キツいんです!

IMG_7872

でもでも

ココを乗り切れば~



IMG_7877

IMG_7879

こうなるんです!

IMG_7883

大勢のハイカーの皆様に加え

自転車の皆様も結構おられました。


今回は

計画しておりましたルートを大幅に短縮~

崩落や前日の雨での降雪等々や

ダート初のメンバーへも考慮致しました。

結果と致しまして

短縮は正解で御座いました。

だって

墜落やトラブル~

お約束の事がこの山頂以降

待ち受けていたんです!


http://cspeed.jp