曇り空の本日
1本目
本日から
いつものサイクリング車体+36Hサイクリング用車輪~
正直申し上げ
Richeyとの差~
激し過ぎで御座います!
本日は
入りよりペースを上げたんです。
先週より
全然速い!
1本目で
自分は使い果たした感満点~
オールアウトの少し前、
で御座いました(笑)
ここ数年の上がり中
間違えなく最速だったと存知ます。
先週より
下りがダメです。
先週のオーバーラン2回が
かなり恐怖感となってしまったようで御座います。
融雪剤が散らばります本日の路面~
難しいとは思いましたが
ペースは抑えたんです。
しかしながら
見晴茶屋ストレートから
一気にブレーキングして右へ急激に回り込みます所で
あ~
とか声が聞こえましたので
右の脇の下から後ろを見ますと~
曲がれずにガードレールへ!
幸い
転ぶ手前でなんとかなりました。
今までのオーバーランは全て左周りだったんです。
でも
初めて右周りで失敗~
以降は
更にペースを落とし
コーナーは安全最優先~と致しました。
得意だった下りが
ダメになってしまいましたが
恐怖感が抜けるまで
結構な時間を要すると思います。
でもでも
この旧道七曲下りと同レベルの難易度の下りがありますのは~
今期予定しておりますレースコースには見当たりません。
時間は要するとは存知ますが
恐怖感が抜けるのは
数をこなすしかない~とも感じます。
2本目~
写真なんて撮る余裕ゼロ!
14から21までストレートブロック+26/30/36
36Hのサイクリグ用車輪は
38のFへ
14-21は平地サイクリング用
上の3枚は上がり用
そう割り切っているんです。
でも
もうYukiko sanと走るには
21では
自分のアシでは踏み切れなく
26/30/36では
ペースとギア比が合わない!
38/21で途中まで踏みましたが
キツいんです。
26でも若干キツく
28が欲しい~
で
30は軽すぎる~
途中で鼻血(笑)が出まして
停止~
Yukiko sanへは先に行ってもらいまして
暫く致しまして、
全開で追いました。
見晴茶屋ストレートで見えましたが~
残りの距離から致しますと
ちょっと追いつかない~
で
追いつきませんでした。
遂にこの七曲の上がりで
Yukiko sanに切られてしまいました(笑)
いい事で御座います!
最初
全く上がれもしなかったんです。
それが今~
本日のペースに追従出来る女子選手は
結構少ないと感じますが、
その域まで来たんです!
今期
戦闘力が更に上がる車体で走りますので~
期待出来ると感じます。
いい事=上がり水準UP
悪い事=下りヘアピンコーナーの恐怖感
世の中とかく
トレードオフ~
なのかも知れません!
いや~
それにしてもキツかったです。
鼻血出る程~
キツかったんです(笑)
http://cspeed.jp
コメント