IMG_1473

IMG_1476

IMG_1479

IMG_1483

IMG_1493

IMG_1503

いつもの処で

ゼロスタート~

4本目までは

なんとか持ち応えたと感じましたが

IMG_1504

IMG_1505

IMG_1511

後半の4本は

IMG_1514

IMG_1519

予定通り

大失速(笑)

IMG_1524

あ~ぁ

IMG_1530

で御座いました。

IMG_1523

ビッグへ挨拶を致しまして~

戻りましたが

005

CHESINI GPに入れておりますGC wheelのスタンダート

Pillar 1423の車輪と

008

ハブとリムは全く同じで

スポークだけ

Pillar wing 20で編みましたDuellに入れております本日の車輪~

どちらもチューブレスタイヤで御座いますが

明らかに違うんです。


なんて申しますか~

丁度熱処理管の踏みに反応致します

返り加速と同じ感覚で

ダッシュで一旦沈み込みますものの

そこから戻りの反力で加速してゆく感じ~

004

上が14Gをプレスしてブレード化致しました1423

下は高級スポークエアロのwing 20

1本あたりの重量差も相当御座いますが

それよりも

乗り味が

明らかに違う~

触った感じは

cx ray同様

しなやかと申しますよりも

ペナペナ(笑)で御座います。

=テンションはしっかり入れませんと成立しない

→硬くなる

通常そんなセオリーだと存知ますが~

入力を受けて溜めをつくり

その開放で押し出す~

結構張っているにも関わらず

で御座います!

自分のアシと体重に合せまして

ギリギリまで張りを入れていない為でしょうか?

高級スポークなんて別に~

と今まで考えておりましたが

再考の必要が出て参りました!


http://cspeed.jp