ジシュク~の期間中

近場+60分完結+ソロ~を慣行としておりましたが

当然ながら

限られた環境で

限られた走行のみ

で御座いました。

IMG_2187

外の風に触れる走行が前提のツーリストで御座います故

ローラーは15分が限界~で

ローラーは選択肢に御座いませんでした。


IMG_2188

いくつかの走行場所と走行パターン中

IMG_2189

無酸素領域の

IMG_2203

追い込み系~

IMG_2210

全力で

IMG_2211


IMG_2240

ヘロヘロになる系~



IMG_2247

常習性がある~

IMG_2248

そう本日感じたんです!

IMG_2251

IMG_2253

ギリギリの限界走行~



走行後

IMG_2271

リバース手前までの気持ち悪さに襲われますが

以上に

IMG_2293


身体全体が

IMG_2186

空中に浮かぶンじゃね~の?!

みたいな

IMG_2299

浮遊感があるンです!

なんだか気持ちよくなりまして

このまま死ねたら凄く幸せ~

みたいな感覚になるんです。

これは

常習性と依存性が強くある感覚で

本日も意識せず自然に~

いつもの処へ向かっておりましたが

死を求めているかも知れません(笑)


IMG_2305

歩道をニョロニョロと走りましても~

本日は

途中で休憩せずには戻れない程の有様で御座いました(笑)


IMG_2315

ままちゃりにパスされつつ

やっとの思いで戻りましたが~

これは

野菜やアイスなんかより

全然常習性が高く

依存性も高い!

でも

フリー(笑)

しかも

完璧な合法!


アンリーガルではなくキメるには

無酸素領域でのノーレストリピート~

だと存知ます!

自分個人は

常習性と依存性を感じておりますので

ご留意下さいませ(笑)



http://cspeed.jp