本当は昨日

久しぶりに犬越路へ行きたかったんです!

昨年の秋の台風以降果たしてどうなっているのか?!

IMG_2347

こうで御座いました~

神の川ヒュッテまでも到達出来ず!

歩けない=崩落

なのかも知れませんが

そう参りますと~

ますます行きたくなるんです(笑)


昨日は時間も御座いませんでしたので

素直に諦めまして

仕方なくいつものお気に入りルートへ~


IMG_2348

今まで使っておりましたQ factorの狭いSPDペダルを

先日の山走行の際

坂手さんの処へ忘れてきておりましたので~

手元に御座いました別のをつけたんです。


IMG_2349

もうもう

Q factorが広すぎてとても無理!

限界まで寄せました(笑)


IMG_2440

まあ

この位まで狭く出来ますと~

普通に回せると思います!


IMG_2350

舗装路からダートに入りましたが

このルートは昨年10月に来ているんです。

あの時は

台風の後だった為

凄く荒れて楽しめる路面で御座いましたが

でもでも

IMG_2361

なんですか~これ!

みたいに

整備され平和な路面へ~となっておりました。

IMG_2375

IMG_2365

ここは正直

林業よりも~

水源保全の為の森林管理が主体だと存知ますので

林道は管理されているのだとも存知ます。

IMG_2376

あ~ぁ

平和、、






IMG_2380

どんどん上りまして~


IMG_2393


IMG_2406


IMG_2414

標高1000Mの切り通しの峠へ


IMG_2416

滞在30秒で


IMG_2419

下りへ~




またまた

あ~ぁ(笑)


IMG_2421

もうこんな路面なら

650Bの固定ランドナーではなく~

700CのRoad Going KOTEIで十分で御座います(笑)

下りきりまして



別の林道へ~


IMG_2429

ここも


IMG_2433

上りでも

結構なペースで走行可能~


IMG_2438

650Bタイヤなんて

全然要りません(笑)


IMG_2439

この位でも

ノーマル700Cタイヤで十分走れると思います。


IMG_2445

スキッドを連発して下りまして~


IMG_2448


IMG_2452

更に

IMG_2456

ガガァ~って下り

IMG_2462


IMG_2465

林道はおしまい~

IMG_2470

舗装路に出ましたが



IMG_2479

IMG_2521


IMG_2562



回して下ります事は~

楽しいです!

IMG_2525

IMG_2567

あっという間に走行終了~


IMG_2568

165mmはヒュンヒュン回せます!


IMG_2569

林道の下りではスキッドでの反応性を優先致しまして

テンションはいつものダルテンではなく

バリテン!

調子こきましたおかげで


IMG_2572

サイドをかなりイジめてしまいました~


昨日が固定ランドナーで

本日も


IMG_2585


IMG_2586

TR街道車体!


IMG_2608

ギアはいつもの49/16で

上りを

10本ゆっくりアップ~の後

5本は


IMG_2676


IMG_2590

54/14

170mmクランクで

1周モガキでハロン降ろす~をイメージ致しまして

IMG_2672

走行~

筋力負荷が高い走行で御座いますので

即腰にキました(笑)


IMG_2648

そして

昨日より湿度がある!

バテる感じの天気でも御座いましたが

IMG_2690


いつものMax spinでは

無酸素領域で酸欠→気持ち悪い

で御座いますが

本日は

パワー系で筋肉繊維にキている→身体が痛い


IMG_2696



いつも通りトボトボで御座いました(笑)


昨日と本日~

固定駆動三昧で御座いました!



http://cspeed.jp