少しだけアシの筋肉痛が解れてきた気が致しますが~

回復には

相当な時間を要する身体となりました(笑)

IMG_8545


IMG_8547

昨日までのリハビリ走より

ギア倍を少し上げまして~

IMG_8549

ちょっと負荷を増した倍数で

IMG_8550


IMG_8556


IMG_8567

IMG_8569

短い上がりを~

IMG_8577

反復走

IMG_8559

IMG_8541

凄い湿度で御座いますので

給水もしつつ~

IMG_8579




10分やりまして

3分休憩

また10分~で1セット

2セットでも

たったの40分で御座います!


ギア倍と回転数の組み合わせで

リバースする位の強度(笑)から

リハビリまで対応可能な自転車体操で御座いますが

実走でなければ~

正しいペダリングも

正しいフォームも

効率のいい身体の使い方も~

絶対に身につかないと自分は常に思っております。

ローラーと実走では

入力から身体の使い方まで~

全て違う!

仮にオフ1シーズンを完全にインドアでやりますと

PMでの数値は上がりますが

MAX速度域もAvも

それには比例しない~

不効率なEgになってしまうと自分は思います。


まあ今は

デジタルスコア優先の時代で御座います故

それを追います事も

それはそれ~と存知上げます(笑)


IMG_8589

結局

走行中ず~と

細かい雨が降っておりましたが

もう完全に梅雨に飽きました!


あ~ぁ

照りつける熱い陽射しの下を走りたい!!



つくずく思う次第で御座います。


IMG_8591


IMG_8592

ランドナーには

ランドナーの流儀がある!

IMG_8593

蒲鉾リム!

IMG_8594

LFQR+36本の4交差編み!

IMG_8595

IMG_8596

プラスティックバンドではなく~

テープ張り!

IMG_8597

そして~

IMG_8604


IMG_8600


IMG_8602

650Bのアメサイド!

IMG_8603

これが~

IMG_8606

このようになりますのも~

ランドナーの

正統なる流儀と存知上げます!


まだまだ雨が続くようで御座います

=シュミの時間は継続(笑)

太陽が恋しい~

心よりそう感じております!



http://cspeed.jp