残念で御座います、

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ナローワイドの銀板~

適正価格でシンプルなデザインのモノが全くないんです!


今回

頂戴致しました条件は

ランドナーの王道スタイル+前単板仕様

で御座います。


ランドナーのような旅車体でも

Q factorが145より広い~

なんて

あり得ないと自分は思います。

だって

ダン広Q factorでなんて

ロクに回せませんし~

疲れますし

効率だって悪いンです。


近年は

初めて乗る車体が

Q factoerなんて全く考慮されていないモノで~

ダン広に慣れてしまい

カックンペダリングをしている~

でも

PMはついている、

とか

ジテンシャ屋の餌食になっておられます方を

多数お見受け致しますが

縦に踏みつけまして

数値は上がりましても~

万年中級者、

どう足掻きましても

最初に身についてしまいました事は~

効率とは無縁→中級以上にならない→飽きてくる

→ランニングへ転向

みたいなカンジかも知れません(笑)


Q factorが140を切る普通のクランクは

現在

完全に一択だと存知ます。

その複板仕様のクランクを使いまして

前単板仕様と致します為には~

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コレを使いまして

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前板位置を

中心側へオフセットする必要が御座いますが~

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付属のピンでは底着き(笑)

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これはOK~で御座いました。


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これは自分の車体で御座いますが

この前板位置で

ストレートチェーンラインでの後ろコグは

丁度センターコグで御座います。


前単板専用設計クランクは

その辺りを当然ながら考えてありますが

前複板用を単板に単純にしてしまいますと~

複板用で申します処の

アウターローが使えません!

正確には

使う事は可能で御座いますが~

斜め捲くります襷がけのチェーンラインで

トルクが入りますと~

チャチなナローチェーンなど

即伸びまして~ご臨終だと存知ます(笑)


ゴニョゴニョとやりまして

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う~ん

ランドナーの王道!

へは

少々バタい感じで御座いますが~

実は

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金ピンは~

金ロゴに合わせたつもりなんです!


今回のフレームは

シルクの荒井さんに無理を申し上げ拵えて頂きましたので~

荒井さんが金ロゴで来られました以上

挿し色は金で、

と自分は勝手に決めておりました。


ナローワイドの板が黒しかない~



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このRDのケージが

ランニングチェンジで黒になった~



同調させたつもりで御座います。

こちらのRD

旧型のケージは~

ボディーと同じ輝くポリッシュではなく

くすんだアルミ地色だったんです。

その色は正直に申し上げ

大変に安物感が強烈で御座いましたので~

いっそ

黒と黒で

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ケージと板を同調させる~

つもりで御座いました。


上出しアウターは日泉のクリアゴールド

その他の構成部品で

どこまでバランスさせる事が出来るか?!

バランスは如何に!

の~

趣味の時間で御座います(笑)


http://cspeed.jp