今月に入りまして

濡れた路面以外を走った事って~

御座いましたでしょうか?

記憶にないんです、

乾いた路面走った~

って事が!

バンクも雨でしたし

もうもう

ずっと


IMG_4485

撥ね上げて走ってる(笑)


IMG_4445


IMG_4449

あ~ぁ

って感じの曇天~

若葉台の二段坂の一段目では

結構出てンなぁ~ってメーターを見てみますと

17k

あの勾配で17は

全く遅くは御座いません。

Yukiko sanは離れる気配が御座いませんでしたので

二段目で

更に踏み~

離れました。

もう

全開でいきませんと

離れない!

IMG_4466

馬の背で流して待ちましたが~

IMG_4452


直ぐに追いついて参りました。


IMG_4464

二段目をベタ着きされますのも

もう時間の問題だと存知ます(笑)


IMG_4470


IMG_4477


IMG_4471

順調なペース~


IMG_4496


IMG_4501

ここを上がりきった処で

固定車で周回中の当クラブI先輩がおられました!


60kコースの最後に

いつもの上がりをやりたい~



Yukiko sanよりリクエストで御座いました。

IMG_4507

IMG_4539

乗れてます!

IMG_4545

IMG_4556

IMG_4558

あれだけ踏んだ後~

まだ踏めるンかい!

IMG_4575

IMG_4584

IMG_4591



5本!


もうもう

デロデロになりました~

これで

路面が乾いておりまして

秋晴れの空の下~なら

デロデロさは緩和されたかも~

って

思う事と致します(笑)


あ~疲れた!

http://cspeed.jp