5621689F-41BA-42DB-9087-9A17CD7BE60D

こんな爽やかなお天気なんて

何週間ぶりで御座いましたでしょうか?!

秋晴れ~

だったと存知上げます!


昨日

前牽きで結構疲労したのか

なんだか腰の感じがよくない~

ピリッて痛む時が御座いました。


0CBAEE82-9831-4FFC-B36C-BB4E95B2AB7A

筋だかなにかが

神経に触れているのか~

理由はよく分かりませんが

昔からそのように身体の噛み合わせ(笑)が悪い時には

乗ってしまった方がいいんです。


40B0F0EA-5C63-46F7-A6C0-58F103AEAF86

本当は

RGKで緩い傾斜をゆっくり~

身体の各部の嵌合(笑)を感じつつ

ニョロニョロと走行する、



一番の対策なので御座いますが

6B74C2B2-17A7-47F3-8AD9-62A938AC349B

本日は試しに

ギア車ローギアMax spinでどうなるか?

負荷的には

こちらの方が御座いますが~


B654CBB3-42B5-478D-84B5-27B4C61B6937

まあなんとか

8本やってみますと~

もう

ウソのようにピリッて感じが消失致しました。

やっぱり

人間なんて動物で御座います故

身体は使うように出来ている~

のだと

実感致しました。

でもでも

いいトシで御座いますので

3739C540-CF3C-418A-96A4-F66A80D08A71

あまり全開走行はしない方が~

6D2ECA96-63B7-4DDC-93AC-D22E3C7D039F

身の為だと存知ます。

まあいいかぁ~



後先考えず

取り敢えず見切り発車してしまう事を

これまでジンセイ全ての事でやって参りましたが

80A80962-E114-4D22-96B8-7291CCFB480D

別に多少イタくても

07F5191C-AE5D-4712-A4CF-7A8EAFF56487

走りゃ治るでしょ!



悪化するかも知れませんが~

後先など考えてずやっておりました。

でも

この先は

もうそれは通用しない時期になるとも考えております(笑)



戻りますと

「ランドナーバイク(笑)のキャリアを着けて頂けますか?」



お電話を頂戴致しました。

ネットで検索なされ

シーなんちゃらが引っ掛かったのだと存知ます。

「どこのショップでもダボ穴がないからウチでは無理、と言われてます」

との事を

お声からは~

大変お若い方が仰せでありました。

「お買い求めになられた店舗さんでは無理なのでしょうか?」



「オークションで買いました」



「因みに、どちらのメーカーのでしょうか?」

「アンタレス、って名前です」

オークション~で

お断りしようと思いましたが

アンタレス~で

考えが変りました(笑)

「どこかにサソリのマークは御座いますか?」



「はい、入ってます。知っているのですか?」

って~

「そのフレームを造った方には現在も大変お世話になっております」

とお答え申し上げました。



ランドナーバイク(笑)なんて言う

若い方が~

ランドナーに乗る、

いいです!

戸塚にご在住~との事であられました。

但し自分がやらせて頂くと致しましても現在

Newの組み立て1台

車輪2セット

リペイント車体2台



趣味の予定が入っておりまして

加えまして

レース遠征が2本~

出来ると致しましても11月で御座います。


「どこかやって頂けそうな処を教えて下さい」

との事で御座いましたので

厚木の尾坂さんの処をお伝え致しました。

「自転車屋さんではなくビルダーさんなので

工料は少し高くなるかも知れまません。

でも

ダボなしだとしても、

尾坂さんなら多分やって頂けると思います」

そう申し上げさせて頂きましたが

工料が少し~の部分が

明確に気になっておられるご様子を感じました。


ランドナーバイクにお若い方が乗るはOKで御座います。

だって今

ランドナーなんて興味あるのは~

爺さんメインなんですから!

オークションで買うなら

最低

自分の手で触れる~

だから

買う、

だと自分個人は感じますが

ランドナーバイクいいな~

乗りたいな~

色々な知らない処へ行ってみたいな~



後先考えずに買う、

それが若い方なら

全然OKだと思います。

自分でバラしてヒーこら言いながら

手を真っ黒にして車体を触る~

山岸さんのアンタレスが

その若い方へ

色々な事を教えてくれる筈で御座います。

そして

その若い方は

楽しさにとりつかれ

生涯自転車と共に生きてゆく~

なんかだったら

もう最高で御座います!


以上

ジンセイいつも崖っぷち



ホケンなんて全然なし



後先なんて

考えない、

で~

御座いました(笑)


http://cspeed.jp