今の時代~

カーボンのラインはなく

ラインはスティールとタイタニウムのみで

ペイントブースまで自社内に持ち

全て自社工場自社社員での

我が国国内での内製~

年間の生産数には自ずとアマウントキャップがある処



数で勝負し

生産は中国へ委託

あるのはPCのあるオフィスだけ~

そして出資元はファンドで

安い委託生産先を

契約毎にコンペで変え~

ファンドのさじ加減ひとつで

アマウントは天井知らずな処


資本主義経済の下

メイクマネーを主眼と致します場合

後者が正義な現在だと存知上げます。


しかしながら

その現代の正義へ

大企業にも関わらず反旗を翻す処~

我が国で唯一生き残りましたマスプロダクションメーカー

Panasonicがそれで御座います!

自転車が

松下幸之助氏の丁稚奉公時代の商いである事

物造りへのプライド

それらが現在の姿を支えていると自分は推測しております。

しかしながら

鄧小平氏から乞われ

物造りの基盤を大陸へ供与し~

現在の中国共産党の礎となりました事は

皮肉としか申し上げよう御座いません。



高い走行性能のSSRを望まず

普通に楽しく

健康的な日々を送り

自転車を楽しまれます場合~

トラディショナルな鉄フレームで

十分だと自分個人は考えますが

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他方、

そのトラッドでさえ~

乗り手次第では

鋭い走行を示します!

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ツーリングや林道走行でも

大袈裟で意味なく太いタイヤで

過保護なビジュアルで御座います流行りのグラベルロード~

など

全く要らない、



私見ながら感じてもおります。

グラベルロードなど~

ジテンシャ業界の代替え需要喚起への

単なるビジネスコンテンツ、

とさえ感じております(笑)


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楽しく林道を走行致しますと

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諸々の事態へ遭遇致しまて~

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年々車体は傷だらけに~

とも存知ます。


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フレームを

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リペイント致しまして~

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ピカピカ~

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に!

自分の不手際で

フォークに割れたギザワッシャーが張り着いたまま~

お送りしてしまいました。

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これが

大企業の仕事で御座いますでしょうか?


幸之助氏のメソッドは

今尚~

Panasonicに宿っている、

自分にはそうとしか思えません!


リペントなど断り

新規のNEWにして下さい~



数を追う正論だと存知ますが

その真逆をゆく国内生産事業~

ここに敬意を示さずして

何処に敬意が存在するというので御座いますでしょうか!



大量生産大量消費へ

抗う大企業~

幸之助氏の魂が宿る鉄の自転車、

ド中年の自分へは

響き過ぎで御座います(笑)



http://cspeed.jp