来期へ向け

上りでの速度域強化をしたい~



Yukiko sanから御座いました。

IMG_9960

今期

女子の公式戦を観て感じましたのは

耐久力よりも

スピードが先ず要る~

で御座いました。

なにしろ

100kを超える距離のレースはないんです!


上りの速度勝負で離れてしまう~



今期繰り返しておりましたYukiko san

ギア掛けたダンシングで

圧せないなら

それも当然~だと存知ます。


強風の中

いつもの上りを麓から

IMG_9971

ギア掛けた状態でダンシング~

IMG_9963

IMG_9960

やっぱり~

スピードが足りない!









今までは

イーブンペースでの上りで御座いましたが

JBCF年間ランキング10位になりました今期

これ以上を望みますなら~

上りでの速度走が出来ません限り

上はあり得ません。


IMG_9982

この走行は本当にキツいですが~

もっと上で走りたいなら

避けては通れません。



ド中年のツーリストにビハインドしているようなら~

唐見選手と勝負なんて

夢のまた夢で御座います。


レーサーになりたい?

でも

レーサーの走りが出来ない??

足りないのは~

スピードで御座います。

そして要りますのも~

スピードで御座います!


http://cspeed.jp