3週間前

東京側から遡上致しましたが

あまりの退屈さに

二度と行く事はない~

と思いました。



諸般の事情により

IMG_0256

本日は

千葉側より~


IMG_0257

遡上(笑)


IMG_0261


IMG_0272


IMG_0276

基本的には

山走行派で御座います故

河口とか

土手とか~


IMG_0280


IMG_0282

若い時代から

好きじゃないンです!

しっかし


IMG_0283

千葉側も

だーれも

いない!!


IMG_0296


IMG_0315

どこまで行きましても~

誰もおりません(笑)


IMG_0316


IMG_0317

3週間前

見えております殺伐と致しました場所からは

この堰が

何処にあるのか分かりませんでしたが~

IMG_0320


IMG_0318

千葉側からですと

よく分かりました。

この少し先が利根川です。


IMG_0319

あっそう、



滞在5秒で折り返しましたが

IMG_0321

ここでは5分停車で御座いました(笑)

IMG_0322

河口から60kで堰で御座いますが

当然ながら

東京側でも千葉側でも

風景に差など御座いません。


IMG_0323

有名なお醤油のファクトリーは

千葉側で御座います。


IMG_0324

そして

千葉側の方が工事箇所が少なく

自動販売機などの補給もある~と思います。


そして

松戸の土手下~

IMG_0326

http://marmotte.server-shared.com/

50C57C45-D4C4-4639-A180-956E67E419BE

以前FBで

高校時代のチャレンジロードについてのエントリーの際

コメントを頂戴致しました馬場さん~

が経営なされます店舗へお邪魔させて頂きました。


IMG_0328

高校時代にコース上では一緒だったと存知ますが

初対面で御座います!

ラバネロ所属の馬場さん~

大学卒業後は

農水省へ入省

パリに赴任しております際

ブランクが御座いました自転車熱が再燃~

現地では

レースにも参戦!

そして

パリでは

大臣等々

政府要人のアテンドや諸々を~

やっておられたそうで御座います。

そして

そのテの事に嫌気がさし~

人生1回だし

好きな事しよう→自転車屋

なにも

霞ヶ関を辞してまでジテンシャ屋にならずとも!

みたいな(笑)


IMG_0329

そして

開業は自分と同じ2010年であられますが

店舗のサイズ~

プロダクトの品揃え~

ブランド数~

本日組んでおられまいた車体も

三桁車体~

霞ヶ関ご出身の馬場さんと

ちゃらいファッション稼業出身の自分では

10年経過致しました結末に

隔絶の差が御座います事など当然だと存知ます(笑)

色々と勉強になりましたが

突然お邪魔し

作業の邪魔となってしまいました事~

馬場さん、

申し訳御座いませんでした。

IMG_0332

松戸からは橋を渡りまして

東京側へ~

葛飾から先は

もう土手に嫌気がさしまして

IMG_0334

車道を~

IMG_0338

一気に

IMG_0340

踏みまして

IMG_0345

河口へ

で御座いました。


いや~

江戸川土手は

完全に

屋外ローラー台で御座います!


馬場さんによりますと

本日の堰の先~利根川を遡上し

渋川まで土手で行けるそうなんです。

そして利根川河口の

銚子まで~も

土手で行けるそうで御座います。

そんなローラー地獄

自分は無理!

やっぱ

林道がいい!!



心より感じ得た次第で御座います(笑)


http://cspeed.jp