自分は昔から

洗車機にツっ込みまして

拭取りもせず

バーっと走って水飛ばしてお終い、



ズボらさで御座いますが

IMG_3280

年末位~と思い

お天気もいいので意を決し(笑)

水仕事へ!


IMG_3284

ジャージャーやっておりますと

ご近隣より

リモートワーク中の

中年世代の皆様が集まって参りまして~


IMG_3281

コレはオレも入れていた~ですとか


IMG_3282

オレはワタナベ8だった~ですとか


IMG_3286

オレのはデニーズへ入れなかった~ですとか

踏み切りの途中で腹すって立ち往生(笑)した~ですとか


IMG_3287

まあ

皆様とのおしゃべりで~

作業は全然進みませんでした(笑)

皆様

それ程熱い時代をお過ごしであられましたにも関わらず

現在は

冷蔵庫を横にしてタイヤつけたようなの(笑)を

転がしておれるんです。

IMG_3290

「またペタペタのでいきましょうよ!」

へは

「なかなかそれが、、」



あられました。

IMG_3300

「羨ましいですよ~」

とか仰せなら

冷蔵庫なんて捨てて

また転がせばいいんです!

IMG_3299

だって

この先~

明日でも

明後日でも

誰に何が起きるかなんて~

全くわからないのですから!


今を憂いて

明日を生きるなら~

そんなの

生きてる意味ある?

みたいな刹那的な感じでは

社会からはみ出してしまう(笑)

そう感じ得る

久しぶりの水仕事Day~

で御座いました!



http://cspeed.jp