大晦日なのに~

走りたい、



Yukiko sanよりの要望を受けましたが

僚友Mは同然ながら家族サービスで無理!

そりゃそうーだと存知ます、

普通は(笑)

IMG_4322


いつもの処の上りを

下から全開で上がる~

IMG_4327

耐久ではなく

IMG_4328

速度を優先~

IMG_4331


タレたらタレたでOK

IMG_4332

タレた以降~

IMG_4333



IMG_4334

どう身体がなり

IMG_4338

どう踏めば

IMG_4339

ペースダウンを最小限に抑える事が出来るのか?

IMG_4340

それは

追い込んで

ギリギリの状態になって初めて~

出来る事だと存知ます。

IMG_4343

IMG_4346

その状態での耐性がないなら

レースになんてなりません!

IMG_4363

申し上げておりますレースとは~

イベント系の運動会(笑)ではなく

公式戦、

で御座います。

IMG_4364

大晦日まで

IMG_4370

トレーニングをしたい~

IMG_4372

なんて

IMG_4375

相当~

走る事が好きなのだと存知ます。



6本だけ

全力~を最初から宣言しての走行で御座いましたが

IMG_4381

IMG_4383

6本終了時点では

IMG_4384

暫くこのまま動けず(笑)


レースに対します熱意は

相当なモノで御座います!

IMG_4389

競技連盟登録3シーズン目となります~

2021シーズンは

どうなるか?!

結果はどうあれ~

好き



最強~だとYukiko sanを見て

つくずく感じます。


ご同輩諸氏に於かれましても

どうか

熱のある日々をお過ごしになられます事を~

切にお祈り申し上げます!


http://cspeed.jp