週末からは一気に気温が上がる~

との事と

少し前に雨が降りましたので

雪道を走れるのは最後のチャンス!

と思い

IMG_0209

キンキンに冷え

風も強くて冷たい~昨日


IMG_0211

雪は


IMG_0245

どこだ!


IMG_0242

雪の中を~

ガンガン走りたい!

で御座いましたが


IMG_0263


IMG_0266

全く御座いませんでした(笑)


IMG_0265

ぜ~んぜんないンです!


IMG_0270


IMG_0269

氷がある程度~で御座いましたが

本格的な林道走行をチューブレスで致しますのは初!



いや~全然違いました!

今まで手こずっていた処でも

楽に上がる~

路面を放さず跳ねませんので

トラクションが抜けないんです!


IMG_0281


IMG_0273


IMG_0304

また




レバーも不必要に

カチャカチャやってみましたが~

林道でも

ジャムなどは全くなく

スムースそのもの、

で御座いました。


IMG_0340

この林道も

入口にはまた新たに頑強なゲートが出来ておりましたが

もうオフ車なんて持っておりました処で

走れる近場なんて御座いません!

修行のようなリエゾンをこなし~

何処か遠い処まで行くしかないと存知ます。


IMG_0298

オフ車もジムニーも来なくて

誰もいない林道~



最高の独り遊び

で御座います(笑)


IMG_0360


IMG_0366


IMG_0363


あ~これで

舗装路から林道まで諸々テスト出来ましたし

満足~と思い

本日朝

10m乗って後輪が完全に動かなくなりました(笑)

昨日の林道でなくてよかった!



心底思いましたが

原因は~

先日バラした時

ドライブ側の玉押しと5Mで閉めるロックナット~

その閉めがアマく

共周りして締まってしまい

動かなくなった~



直に思いつきました。

IMG_0498

この構造~

簡単でいいとは思いますが

手順を間違えますと

全く簡単ではない状況に陥る~と思います。

仕組みと致しましては

ドライブ側で完全に玉押しをキメる事

に尽きます。

IMG_0506

まあ

喰ったンですから~

回るはずもなく

IMG_0507

バイス噛まし(笑)

IMG_0508

軸を外しましてドライブ側を~

今度はガッチリキメ

IMG_0509

こっち側でテキトーにアタリをみて~

完了

IMG_0510

ついでに

少し張り入れました(笑)


諸々のテストはこれにて大筋完了~

で御座います!


http://cspeed.jp