自分はこの垂れ流しをシュミとしておりまして

気分次第でクドクドと無意味なコトを垂れ流しておりますが~

諸々問題も御座いますので

何処の何方様ともリンクなどはせず~で御座います。


日々垂れ流してはおりますものの

今朝

あ~垂れ流すの忘れてた!

に気がつきました(笑)

昨夜は22時以降~

海側と諸々の案件があり

すっかり失念しておりました。


以前は失念などあまりなかった~と記憶しておりますが

流石に~トシで御座います(笑)


B6710982-30A9-49B9-A116-0D31ADDEEC85


昨日AMも

お昼前に間に合いまして

C117F523-39C7-4BA3-A32D-53B6BEF6691E

買えました!

PMですと

先ずないんです~


ひと安心致しました処で

あっ

そう言えば~



D57F1658-B062-4759-907B-7F776EB9F42A

初めて

A31C4D8B-3C8E-41F1-B444-47A35BA1EBC4

お邪魔させて頂きました。

月曜のAMにも関わらず

大盛況!

C0FA8C3C-2FE4-458C-ACF2-9761C642B70E

テラス席~

28966C3A-FDB1-4DA0-AB97-0A6F0A7496EF

どう考えましても

ランドナーは場違い(笑)



サンダルも~場違い!

周囲の皆様の視線も痛く感じましたので~

FDF01E47-5530-439B-99C7-8EA8CBBD6952

30秒でエスプレッソをぐい~で

4EA2366A-DB85-43AD-9E43-F9B6DA063EE9

退散させて頂きました(笑)

BEB19C1D-A308-4F81-B7D0-EDA8DE2AE982

現在諸々の案件が御座いますが~

153EAACC-F5E1-4ED6-82C2-FDC3072A3DE8

まあ

0A3DBBE1-084E-441E-9724-C2B47263F597

流れに身を任せ~

なるようになるか、

みたいな

いつものカンジで御座います。


本来ですと

明確な目標を持ち

それに向かい邁進する~

とかだと存知上げますが、

今の自分はもっと全然~ユルユルで御座います!

失念だって~

普通になるレベルの緩さ(笑)


纏わる全てはテメーでケツもつ現在~

善し悪し全て

テメー次第、

って事で御座います!


http://cspeed.jp