歳と共に52週間の時の流れは~

年々早く感じますが

4年前の昨日


E8ECF404-DD43-4DB2-ACEA-C7B162AC8202

初めてYukiko sanと走行致しました日で御座います。

まあ

FBとはお節介なモノで

何年前の今日~ですとか

頼みもしないのに

表示して来るんです(笑)

全然忘れておりました事でも

強制的に思い出される(笑)


2017年の春~とかと記憶しておりましたが

2月末だったようです。

530F62E7-3436-4308-B281-C80998050766


2016年のX'mas

ある方より~

彼女の面倒をみて欲しい、



その方と2人で自分の処に来たんです。


Yukiko sanに初めて会ったのはその時ではなく

2013年だったか

2014年だったか~

幕張のサイクルモードにCHESINIを出展した際

その方とブースに来たのが初めてで御座いました。

何故面倒をみて欲しい~に至りましたかにつきましては

長くなり過ぎますので

オミットとさせて頂きます。


もう4年かぁ~



月日の流れを感じますが

F9662159-D1B3-4ABB-B8F9-D12EC67F8913

最初の走行の時感じましたのは

まず

全然上半身を使えていない~

所謂

アシ漕ぎ!

CF657334-97F8-4E09-BEA2-BFF859E7EDDB

上半身を使えておりませんので

直進軌道へも乗せられない~

勿論

4F540F06-EEA1-4F3F-A2F3-E1215D1F9698

ダンシングなど

この通り~で

D2C12E39-C41A-4FEC-85F5-56CF26E7D9C2


修正箇所があり過ぎまして

頭痛がして参りました(笑)


正直申し上げ

面倒みて欲しい~と仰せだった方は

それまでレースを走っており

けして遅い乗り手でもなく、

一体彼女の何をみていたのかなぁ~

車体のポジションも

フォームも

ペダリングも

全然ダメで御座いましたので

そう思ったんです。


初日の走行から即

クランク長

ギア比

ハンドル形状

ステム長

ペダルはシマノからTimeに致しまして

クリート位置も最適化~

Yukiko sanへは

今までの事は一旦全部忘れて頂き

全て自分の言う通りに~

してもらいました。


上がりは全然ダメで御座いましたが

62205026-D1B9-4115-8CCF-F21890BCD8CC

速度に乗せて上れるようにもなり~

3BDD7A1C-1A8E-4FE1-ACB7-06B921294F7C

ダンシングも

踏み足

引き腕

引き足の3つのバランスも出来るようになり~

競技連盟登録して2シーズン目で御座いました昨年は3556D09F-57E2-4ED5-A217-95538588A0C6

シーズン後半で

9D09A2CC-41B5-4CF7-8659-25EE2E5C6131

初の表彰台へ上がる事も出来ました。

B51C6F5D-A7F5-47E1-8A8D-14E90499F6C5

強豪選手の多い中~

最新カーボンを駆る相手に

ただ独りスティールレーサーで走り、

結果を残せました事は

自分も嬉しい限りで御座いました!


やっぱり

131D9920-372F-4945-87DE-2E7AD93F5DD2

トラックを走った事も

大きな要素だと自分は感じます。

基本的な事は全て

トラック走行でマスター出来る~と

自分は昔から考えております。


FBで強制的に思い出されましたが~

4年って

結構長いと思います。

Yukiko sanを自分へ託した方へも

一定のお返しは出来たかも~



勝手に感じております。


あと4年後

自分は~

還暦突破の61で御座います!

もう余生だなぁ~

健康でボケてなくて

あ~今日も1日自転車乗れて楽しかった~



夜コロっと寝て

そのまま目覚めないで逝く~

なんて

最高な最期だと存知ます!

But

今までの所業からは

畳の上で死ねる~

などと思っております程

自分は能天気で御座いません(笑)


月日は生活の内容に違わず

流々と流れますが~

自分の父が記した日記のタイトルは

流日

で御座いました。

怖いので全く開かず

棺桶に入れて灰(笑)となりましたが~

あと4年後など

すぐだと存知上げます!



http://cspeed.jp