自分の経営致します社名及び

拠点名に御座います

C

これは

中年のC~ですとか

Cr-Mo~のCですとか

諸々のご推察を頂戴致しますが

実は

ABCのC

三番目

って意味で考えた事なんです。



だいたい自分は

何をやりましても~

ダメダメで

4E56A9B9-6DA8-48BF-9BC3-20875E96F7A7

ゼロダッシュでスタート致しましても~

7C69C8DA-C12E-4F55-957E-7AD8B242B7EC

カカリもダメなら

544E616B-229F-41D7-9D4A-9B603627D9E7

最高回転数もダメ~

FCAB5A00-A95E-4F8B-A8A7-B46E0AC2CE2C


じゃあ

二段構えの坂でのダブルダッシュと致しまして

C7B00B15-1EC1-4DC7-B356-9B9F536B42F3

リピートダッシュへの耐久力があるか?

784E682C-B2D6-496F-B38D-75F55D7C0818

へも~

97FED0FD-CE1D-402F-A906-8CAA4BC791B3

別に

BE306FB2-C37D-4AA8-8D01-6962BE0F1E51

耐久力があるわけでもなく

7CCF3BD0-3082-4AE3-88B9-14CF07BEE9C2

勿論

後半に伸びる事も御座いません。

つまり

全くダメダメな

85AC5BF2-6064-4C78-9141-0141D365A992

三流の乗り手~



19743356-5480-49B8-A4DD-84EC4F5284AD

三流の速度域しかない

80FD2B03-314C-4F7B-828C-081E69ADA4BD

三流の人間

=ABCの

三番目のC

三流の速度!

そのような事からで御座います(笑)


本日も諸々御座いましたが

夕方

久しぶりに元プレジデントより来電~

「おお、元気にやってるか?」

「まあ~なんとか生きてはおります」

「さよか~よかったわ」

「そちらは如何なのですか?」

「お~、まあボチボチじゃ」

って

先月はVS last year-10%で持ち堪えたそうなんです。



一番キツい部類の職種なのに~

数字と致しましては

凄いと自分は思いました。

「今もな~銀行いっとったんじゃ」

「追加融資案件でしょうか?」

「いや、状況説明だ」

との事で

メインバンクさんへ

諸々の説明をして来た~そうなんです。

昨年末には

毎月5億キャッシュが出てゆく~

との事でも御座いました。


「まあ、カネは出てくけどな

金は別に残んなくでもええんだわ」

「?」

「ほら、いうだろ~

金を残すのは三流

名を残して二流

一流は~人を残す、

ってな」

「はい、聞いた事あるフレーズです」

「おまえもな、いい歳になってきてるやろ~

残すもん

よ~考えや」



諭されました。

元プレジデントは雇われ社長ではなく

オーナー社長で御座います。

つまり

テメーの身銭でやっておられる、

って意味では

事業規模は全く異なりますものの

自分も現在

元プレジデントと同じ立ち位地にいる~

そう思います。


DC44FE5D-1F3C-466C-B61B-9B11DB1AF423

何を残す?

子供がいない自分は~

まず

お金を残す必要が御座いません(笑)

ACC43A84-2340-418E-AEA3-D80521FC44A9

名を残す?

それはこの歳では不可能~

大それた犯罪をする、



場合のみOK(笑)

じゃあ

人を残す??

そんなご大葬な人間では御座いませんので

それも無理!


残せるものなんて

ないじゃん、

みたいな(笑)




午前中は工房へ😊
しかし今日は寒い😨
オリジナルcafe racer^ ^
形になってきましたよ〜😆
28Cまで入る用に、ロードエンドでギリギリまで詰めてたいと言う事でバックをロウ付する前に自分の28cカーボンwheelを装着して見ました。
28Cで前にズラし叩いてギリ抜けます。
ストドロならもっと詰められるけど、そこはあえて😊
バックはシートステーの延長上で410 wheelを固定する位置で400切るぐらいな感じです。
フロントセンターは590 ハンガー70
ザッとこんな感じ^ ^
どこで作ったのか分からない?より作り手の顔がわかり、レースの世界でバリバリ走っていた人が作るフレーム!
自分が山岸氏に初めてフレームを作ってもらったのが高校の時16歳😊
ロード乗り初めて一年も立たないで初めて出るチャレンジロードで勝てるバイクを作って
〜と懇願😆
山岸さんとは武蔵野レーシングで常に一緒に走っていた自転車の師匠であり自分の走りのスタイルや癖を全て知っていたのでジオメトリーはお任せ!
畑のど真ん中にあったアンタレス工房で1週間ぐらいで作ってくれた記憶が😆
高校の頃は週に3回は工房に入り浸ってたな〜😅
そして出来上がったバイクは身体の一部の様にしっくりきてて、これならいけると確信🙂
翌年のチャレンジロードあの頃は全国の高校生が集まって一斉にスタートする正に高校日本一を決めるレースでした。
結果は自分の心の弱さを知っているチームメイトにゴールライン直前で刺されタイヤ半分ぐらいの差で1センチぐらい(笑)差で2位😂
この時3位だったのが、今回のオリジナルcafe racerを一緒にと話を持ちかけて頂いたC speedの小山さん😊
3位表彰台では物凄く不機嫌で全く笑わなかた怖い人(笑)なイメージ😆
小山さんもまたこのレースで勝つのは自分と思っていたようでかなり悔しかったと30数年経ってから聞きました^ ^
あれから40年近く経ちます。縁とは不思議なものです偶然であり必然^ ^かつてのライバルとこうなるとは運命を感じます😆
信頼できるビルダーアンタレスとsilkで一世を風靡した山岸氏と荒井氏が手掛けるスチールフレームがC speed とbounceのカラーを加えて復活😆
色々な知識が詰まっているだけでは無く、より走り手に寄り添ったそんなバイクがもうすぐ完成します。
ご注文された方、ご相談された方もう暫くお待ち下さい^ ^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003986555556


上記は

スポーツサイクルショップ BOUNCE/坂手さんのFBエントリーで御座います。


そうだ~

ダメダメだったとしても

残せるのって

E0DA2559-E972-4A52-AD33-EBEA8C9D8065

流行に左右されず

過度に高額な投資もせず

楽しく永く

自転車を楽しめる~そんな方が

ひとりでも多くいて頂く環境を残す事~

だと

無理やり想うように致しました(笑)


一流になりたい、

などと大それた事ではなく

消去法でしか御座いません。


でもでも

これだけここまでずっと~

全くブランクなく

自転車が好きなんです。

全く何も残らなくても

三流でも~

まあ

いいかぁ

で御座います(笑)



http://cspeed.jp