たらればのハナシは

通常NGで御座いますが~

自分だけの

勝手な想像の範囲内で御座います場合

とても楽しい妄想でもある~



自分は昔から考えております。


もしも今

自分がまだサラリーマンだったら?

等々を想像致しますと

恐らく

リストラされている筈で御座います(笑)

そしてその後

何をしているか??

につきまして想像致しますと

4C9AC93B-DB81-4F3C-ACF8-DE536A68FE4E

怪しいブローカーや

日雇い人足とか~

雲助とかだと推察致します(笑)


そして仮にもしも

リストラに抗して居座りを断行し~

テーネン過ぎて

再雇用契約もし

サラリーは時給換算千円~

若手には煙たがられ

元部下にアゴでこき使われても~

頑張れるか?

につきましては

完全に無理で御座います故

やはり雲助だと存知ます(笑)


295D8968-ECCD-4FA2-AF4C-F9F73D730D6C

セーフはネンキンを払いたくない

テーネンを延長させたい

理屈は理解できるんです。

でもでも

企業は~

じーさんなんて

普通要りません。

細胞も生体維持には

代謝が必要で

競輪選手も

ある一定の競争得点を得られない=クビ

クビ=代謝と申しますが~

競輪の世界も

企業も

なんら変わり御座いません!


代謝に反する行為が

現在のセーフ施策だと存じますが~

やはり

限られた椅子ならば

それは後進へ譲り

テメーのケツはテメーで持つ~



配送の人足なり雲助~等々で

自活するべきだと自分は感じます。



結論と致しましては

もしも自分がサラリーマンを続けていたなら~

肩叩きに応じ

辞した後~

その日暮しの人足・雲助



日曜はポタリングでふらふらして~

だと存知ます。


く~

どっちにしても

ショボいジンセーだと存知上げます(笑)


http://cspeed.jp