この気候で

この有様は~

まんま

現在の力だと存知ます!


本日


IMG_8026

久しぶりに

高校時代から走行致します上りを~


IMG_8038

下から


IMG_8039

全くペース配分をせず~


IMG_8045

思い切り全開~


IMG_8046

高校時代から

よくやっております走行で御座いますが


IMG_8068

一番力の御座いました20代後半から

30代前半位の時期は


IMG_8084

入りから全開を

6本位は出来たんです。


IMG_8086

しかしながら現在は

IMG_8091


3本頂上まで~




IMG_8097

出来ません!


IMG_8099

もうもう


IMG_8100

2本目の頂上で

全身から血の気が引き

血圧が低下しております事を~

意識出来るんです(笑)

IMG_8102


無酸素状態に

身体が耐えられない~

IMG_8103

通常

その状態から更に圧していけませんと~

レースでのペース変化や

アタックへの対応など

全く出来ないと思います。

IMG_8126

本日も

ここの処の定番本数~

3本目途中で

全く上がれなくなる

で御座いました。

IMG_8171

多分もう

3本目の頂上まで踏める~は

ないと思います(笑)

だって

一年で一番気候がいい時が

今なのですから!


自分の今までの感覚では御座いますが

最低4本

上まで全開~を出来ませんと

レースにはなりません。

RRでもTRでも~

で御座います。


まあ

中学1年から輪行サイクリグを始め~

高校1年からレースをやり

ずっと今まで参りましたので

もう十分~

でも御座います。


でも何故か

撃沈が悔しいんです(笑)



またも撃沈~で御座いました!


http://cspeed.jp