昨日~

飽きもせず

IMG_8628

いつもの処へ~

数日前より交通量も少なく

風もなく

絶好のモガキ日和(笑)


IMG_8647

一昨日のサイクリングとは別で

フルの全開走行~

IMG_8653

発射地点までは

10kで

ゆるゆると参りまして~

いつも通り

信号が赤になり

車の流れが途絶えましたところで

スタート

1本目

スタートして直ぐ

結構向かいあるじゃん!

風ないと思ったのに~

で御座いましたが

前回のMAX

61.5のまま

リセットしておりませんでしたメーターを~

あえなく更新!

え~

IMG_8663

これ

いけンじゃねーの?



2本目

風はやっぱり

1本目と同じ処で感じましたものの~

IMG_8727

久しぶりに見る数字!

3本目は

IMG_8673

更なる更新を図るべく

64までもってってやるぜ!

で御座いましたが~

敢無くタレまして撃沈(笑)

4本目は

気持ちが萎えてしまいまして~

途中で抜く始末で御座いました。


IMG_8680

あ~アシにきたぁ

でも

IMG_8731

3回転ギアで

62へ乗せられましたのは~

記憶の中では

50代で初だと思います。


嬉しくなり

当クラブ監督へ電話(笑)

「これでハロン11秒台入りますよね?」

「んー、まあギリでいけるんじゃねー」

で御座いましたが

次に

「この前のバンクでのハロン~あれじゃダメだな」

「どんな処がですか?」

「上半身と下半身の連動がない+縦踏みしてるだろ」



見直しますと

降ろしの段階では~

確かに縦で御座います。

言い訳になりますが

この日はバックもホームも向風で

こうせざる得なかった事に加え

向かいで

51/14を回せる力が自分にはもう無い~

で御座いました。

この時の時計が

12.8で御座いましたが

DUELL+CORIMA disk+superroad 5 batonで

ここ3年位のベストは

12.2

ここ数年どころか50代で

モガキMax/62へ乗せられた事は御座いませんので~

レース装備でのアタックなら

11秒台を

確実に狙える処に今自分はいる~

=ウレシイ!



単純さを爆発させた次第で御座います(笑)


上半身と下半身の連動か~

それには

もっと違うフェーズが要ります事など

監督から言われずとも

高校1年からTR乗っているんです~

自分でも

それは分かります。

でも

そこへ踏み込むには~

もっと異なるモチベーションなり

理由ずけが要るんです。

齢57の

林道ツーリストの自分に~

それが出来るか?

或いは

必要か??



大いなる問題で御座います(笑)




http://cspeed.jp