昨日~
飽きもせず
いつもの処へ~
数日前より交通量も少なく
風もなく
絶好のモガキ日和(笑)
一昨日のサイクリングとは別で
フルの全開走行~
発射地点までは
10kで
ゆるゆると参りまして~
いつも通り
信号が赤になり
車の流れが途絶えましたところで
スタート
1本目
スタートして直ぐ
結構向かいあるじゃん!
風ないと思ったのに~
で御座いましたが
前回のMAX
61.5のまま
リセットしておりませんでしたメーターを~
あえなく更新!
え~
これ
いけンじゃねーの?
で
2本目
風はやっぱり
1本目と同じ処で感じましたものの~
久しぶりに見る数字!
3本目は
更なる更新を図るべく
64までもってってやるぜ!
で御座いましたが~
敢無くタレまして撃沈(笑)
4本目は
気持ちが萎えてしまいまして~
途中で抜く始末で御座いました。
あ~アシにきたぁ
でも
3回転ギアで
62へ乗せられましたのは~
記憶の中では
50代で初だと思います。
嬉しくなり
当クラブ監督へ電話(笑)
「これでハロン11秒台入りますよね?」
「んー、まあギリでいけるんじゃねー」
で御座いましたが
次に
「この前のバンクでのハロン~あれじゃダメだな」
「どんな処がですか?」
「上半身と下半身の連動がない+縦踏みしてるだろ」
見直しますと
降ろしの段階では~
確かに縦で御座います。
言い訳になりますが
この日はバックもホームも向風で
こうせざる得なかった事に加え
向かいで
51/14を回せる力が自分にはもう無い~
で御座いました。
この時の時計が
12.8で御座いましたが
DUELL+CORIMA disk+superroad 5 batonで
ここ3年位のベストは
12.2
ここ数年どころか50代で
モガキMax/62へ乗せられた事は御座いませんので~
レース装備でのアタックなら
11秒台を
確実に狙える処に今自分はいる~
=ウレシイ!
と
単純さを爆発させた次第で御座います(笑)
上半身と下半身の連動か~
それには
もっと違うフェーズが要ります事など
監督から言われずとも
高校1年からTR乗っているんです~
自分でも
それは分かります。
でも
そこへ踏み込むには~
もっと異なるモチベーションなり
理由ずけが要るんです。
齢57の
林道ツーリストの自分に~
それが出来るか?
或いは
必要か??
が
大いなる問題で御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント