D9FF2F57-638F-4218-9BD1-A94CB0AC69DD

本日も

午前中の

04EAC2AF-7D0C-4309-BFD8-7C5F575D6110

体操を~

DDACADCB-1475-4271-9A90-385409BECD8B

EDBF8D20-DB89-4958-81F4-5C77A24C9446

致しましたが

2099DE16-93BA-44CE-804D-DFDD19932C40

まあ

いつも通りに~

68E82634-106B-4098-AF72-A1898AC68463

カカりが悪く

Max spinのレベルも低い事は

450002B9-BE2F-4338-A552-B0719B74BDB5

トシで御座います故

1643ABF0-F958-4EEF-8FA9-845CEABD3D75

当然だと存知ますものの~

165E7C11-6F8B-4F5B-949D-D4FB21E3584F

0FF6030F-AB9B-4D9D-BB5E-CDA1D993AD3B

軽いタイヤと

CECC16DB-4589-4418-8995-C12DA5DB2BDE

軽量スポークの車輪は~

やっぱり

違う!



久しぶりにDuellに乗り

感じた次第で御座います。


軽過ぎにも

限度が御座いますが~

強さと軽さのバランス致します処は

体重

アシのレベル

そしてペダリングスキル~

それぞれが複雑に絡み合いまして

一概にここ、



多分ない~

そう感じますが

そこを無理クソ合わせておりますのhが

現代の完成車輪だと存知ます。


タイヤ

スポークの番手や張力

組み方~

組み合わせ次第で

どうにでもなりますのが

車輪だと存知ますが

もう

現在に於きましては

これ使え!



コンプリート車輪の時代~

いつもの車輪とは

スポークとタイヤが違う車輪に乗り

時代の進化を如実に感じ得る本日~



御座いました(笑)


http://cspeed.jp