昨日は当クラブのバンク走行 Dayで御座いましたが~

IMG_3960

プロ選手に稽古をつけられる~

IMG_3962

IMG_3973

若者達!



プロ選手を目指し~

49/15で

身体一丁で




己の人生を切り開こうとする姿は

美しいです!

IMG_4020

IMG_4027

周回走行から

致しましたが~


IMG_4012


IMG_4052

もう

纏まったフォームで

走れるようになったと思います。


IMG_4050


IMG_4095

その後

自分はIさんと

ハロン2本を致しましたが~

2本共自分が先行で降ろし

2本捲られずに済みました。

まあ

2本目Iさんはギアを上げ

50/13!

3.84なんて

身体に悪いでしょ~と思っておりましたが

案の定

腰が痛くなった~との事で御座いました(笑)



最近

身体の具合がよろしくないYukiko san~

無理はせず

IMG_4154

少しだけペースを上げて周回~

IMG_4153

フォーム


IMG_4156

ペダリング


IMG_4158

上半身の使い方


IMG_4158

そして

出来得る限り

ストレートラインへ乗せて走行する~





やってみました。

力任せにパワートレーニング致しますより先に

本来は

このような基礎修練が~

伸びしろに大きく作用する



古い人間で御座います自分は

今の信じて疑いません(笑)



IMG_4114

ガールズKeirinの選手達とは

身体つきは違いますが~

走るセンスは

持っている

と自分は思っております。




クールダウンを致しまして

終了と致しました。




そして本日

てっきり朝から雨だと思っておりましたが~


IMG_4174

降る気配なし!



昨日

Iさんと2本ハロン懸け致しまして~

4コーナー出てからの

直線で~


IMG_4177

全然


IMG_4181

回転維持も~


IMG_4215

踏みパワーも~


IMG_4198

ない!


IMG_4216

以前から気がついてはおりましたものの

あのタレを


IMG_4210

なんとか

昔のままとはいかずとも、

もう少し何とかしたい~

IMG_4223

その為には

いつもお終いになります地点より

ゼロスタートMax spin走で~

あと10m先まで

踏ん張る~

をやってみたんです。

IMG_4311

無理で御座いました(笑)

たった10mが

全然無理なんです!


あ~ぁ

って感じの後

ふらふらしつつ

IMG_4324


シュミを!

IMG_4326

ボルトが御座いませんので

テキトーな物~

間違えました、

適切な代用品を~

IMG_4327

スプリングワッシャーをカマし

使う事と致しました。

自分個人の経験では御座いますが

スプリングワッシャーって~

諸々の処へ

凄く効果ある、

特に

ダートツーリング等々へ!



今までで感じております。

IMG_4328

IMG_4329

お馴染のコレ~も

IMG_4330

一度きちんとせっと致しまして~

また外しまして、

サポートボルトが当ります処へ貼り

IMG_4331

セッティングする~

結構面倒だと存知ます(笑)


IMG_4332

そして

ダブルタップ系の紐の泣き所~

新品状態で

何故変速紐が最初からセットされているのか~

ご存知の方は

多くおいでだと存知ます(笑)

IMG_4333

指では~

とてとても(笑)

そして

こんな設えな処こそ

IMG_4342

御座いませんと~

最悪ブチっと

イクと存知上げます(笑)


IMG_4334

出て来た~



諸々をセットアップ

IMG_4343

紐バランスが悪い車体は

IMG_4345

昔から許す事が出来ない性分で御座いますが~

IMG_4338

IMG_4344

エンドテープ処理が悪い車体も

同様で御座います。


なにしろ

趣味で御座いますので!



日々

自転車三昧~

で御座います(笑)


http://cspeed.jp