夜中に出まして~

早朝からのライセンスコントロールに間に合うべく

松本へ!

IMG_9827

みどり湖SAでは

寒さで~

暖かい缶コーヒーで御座いましたが

堪らない湿度の川崎と

別の世界で御座います!


IMG_9828

高速バンクで既に有名な

美鈴湖33へ到着~


IMG_9830

代表の自分がライセンスコントロール~

シグネーチャーを忘れておりますと

受付はNGで御座います(笑)



IMG_9834

最初の番組は


IMG_9841

自分が参加のスクラッチで御座いますので

IMG_9835

ボチボチとアップ~

IMG_9842

アップ中

2019のJBTでお世話になりました地元ご在住

IMG_9844

Kさんよりお声がけ頂き

昨年同様

今年も激励へお運び頂きました!


自分はもう

バリバリの現役などではなく

IMG_9845

身体は弛み


IMG_9847

トシは喰い


IMG_9849

唯のおっさん~

で御座います故


IMG_9850

降ろされました(笑)


まあ救いで御座いますは

自分より先に降ろされております方も

結構おられた~

って事とは申せ

完全にスピードの上げ下げに対応出来る力がない、



正直に申し上げ悔しいです。


いつものギア車ローギアでの

上りMax spinや

上り電柱ダッシュでは

レースで展開致します為には

負荷も強度も

全然足りない~

やる前から

ある程度は分かってはおりますものの

身体を壊す勢いの負荷へは~

気持ちがもう

入っていけません(笑)

そのくせ

負けると悔しい~

あべこべで御座います!


自分の出番が終わりました後は

サポートに徹し

IMG_9851

次の出番で御座います

IMG_9852

Kさん~

IMG_9856

Keirinへ出走!

IMG_9860

先ずは予選

IMG_9862

ギアが軽過ぎて口割れ~

スタート前

51/15と聞きまして

軽すぎる!

でも

時既に遅し~

で御座いました。

IMG_9864

敗復は

IMG_9865

13へ!

IMG_9867

一気に2丁ですと~

たるたる~

IMG_9868

IMG_9869

チェーンを換え

IMG_9870

IMG_9871

IMG_9874

TR本来のセッティングへ~

IMG_9875

やっぱ

ギリで御座いませんと

レース車ではない、

自分はそう考えるクチで御座います。


IMG_9876

これまた応援に来て頂きましたUさん~

昨日は乗鞍

本日は美ヶ原



本日ご帰宅~

お運び頂きまして

有難う御座いました!


IMG_9880

敗復では

IMG_9889

なんとかギアが合い~

IMG_9893

昨年より

断然いい内容でレース展開出来ましたKさん

IMG_9896

やっぱり

レースは楽しい~



存知上げます!

IMG_9897

長い1日の~

Day 1で御座いました!


http://cspeed.jp