夜中に出まして~
早朝からのライセンスコントロールに間に合うべく
松本へ!

みどり湖SAでは
寒さで~
暖かい缶コーヒーで御座いましたが
堪らない湿度の川崎と
別の世界で御座います!

高速バンクで既に有名な
美鈴湖33へ到着~

代表の自分がライセンスコントロール~
シグネーチャーを忘れておりますと
受付はNGで御座います(笑)

最初の番組は

自分が参加のスクラッチで御座いますので

ボチボチとアップ~

アップ中
2019のJBTでお世話になりました地元ご在住

Kさんよりお声がけ頂き
昨年同様
今年も激励へお運び頂きました!
自分はもう
バリバリの現役などではなく

身体は弛み

トシは喰い

唯のおっさん~
で御座います故

降ろされました(笑)
まあ救いで御座いますは
自分より先に降ろされております方も
結構おられた~
って事とは申せ
完全にスピードの上げ下げに対応出来る力がない、
は
正直に申し上げ悔しいです。
いつものギア車ローギアでの
上りMax spinや
上り電柱ダッシュでは
レースで展開致します為には
負荷も強度も
全然足りない~
やる前から
ある程度は分かってはおりますものの
身体を壊す勢いの負荷へは~
気持ちがもう
入っていけません(笑)
そのくせ
負けると悔しい~
あべこべで御座います!
自分の出番が終わりました後は
サポートに徹し

次の出番で御座います

Kさん~

Keirinへ出走!

先ずは予選

ギアが軽過ぎて口割れ~
スタート前
51/15と聞きまして
軽すぎる!
でも
時既に遅し~
で御座いました。

敗復は

13へ!

一気に2丁ですと~
たるたる~


チェーンを換え



TR本来のセッティングへ~

やっぱ
ギリで御座いませんと
レース車ではない、
自分はそう考えるクチで御座います。

これまた応援に来て頂きましたUさん~
昨日は乗鞍
本日は美ヶ原
で
本日ご帰宅~
お運び頂きまして
有難う御座いました!

敗復では

なんとかギアが合い~

昨年より
断然いい内容でレース展開出来ましたKさん

やっぱり
レースは楽しい~
と
存知上げます!

長い1日の~
Day 1で御座いました!
http://cspeed.jp
コメント