中学1年で輪行サイクリングを始めて以来

もう何年自転車に乗っているのか~

通常

若い時代に乗ってはおられましても

人生の時系列に於きまして

諸々待ち受けます事象から

ブランクがあり~

また乗り始めた

って方も多くおいでだと存知ます。


でも

自分の場合~

全くブランクなくこれまで乗っております。

高校1年でレースを始めて以来

年間1レースも走らなかった年も

おそらく数える程しかないと思います。


自分の個人的考えでは御座いますが

人はそれぞれ

一般の車道を走る総走行距離~

上限がある

と感じております。

そして自分はもう

その上限を超えてしまい~

信号の御座います一般道走行など

ストレスでしか御座いません!


一般道路での走行は

もうもう~

嫌でイヤで仕方御座いません。


で御座います故

行き場は

IMG_2920

IMG_2948

閉鎖された~

林道か

バンクしか

行き場が御座いません。



IMG_2923

その二つを走っております限り~

ストレスは全くなく

気分は最高なんです!


林道は

出来れば~


IMG_2940


可能な限り

荒れている方がいいんです。

IMG_2941

もっと申し上げますと~

IMG_2955

平和な路面の林道など

IMG_2971

興味御座いません。

IMG_2968

あくまでも~

ひりひりするようなスリルを

IMG_2972

車体が伝えてきます諸々の情報を

身体で感じ

身体で対応しつつ~

IMG_2974

山と対峙したい

みたいな(笑)

IMG_2976

まあ

IMG_2977

そのような意味からも~

どんな処でも

ノーマル車体と

ノーマルタイヤと

ノーマル車輪で~

IMG_2979

こなせてこそ

だとも考えております。


無駄にフトいタイヤで

過保護な車体で~

では

対峙とは言えない

みたいな考え方は

現代では誰もせず~

普通の車体で何でもこなせる乗り手こそ

自転車乗りだ!

のような考え方も

現在はないと存知ます。


諸々出てきます新たなプロダクトで

新たなビジネスを創出する~



資本主義経済では重要な事で御座いますが

IMG_2981

普通の車体で出来る事を

態々~

過保護なモノでこなす?

自分の主義では御座いません。

しかしながら

その主義とは~

経済活動に何ら寄与などしない

でも御座います(笑)




今までのフレームとは

全然違っておりました。


反応性を重視し

かかりをよく致します為~

ギリギリまで追い込んだバックセンター

完全に

レース車体のスケルトン~



自分からは何も申し上げませんでした。

山岸さんが

やって頂いた事で御座います。


流石

武蔵野Rを率いた山岸さんだ~

と感じましたが

但しそれは

林道では?

とも感じておりましたが~

見事に

自分の懸念など吹っ飛びました!


400そこそこのバックでも

安定感はあり~

トラクションも全く問題なく

で御座いました。

IMG_2982

最高のお天気に

IMG_2985

最高のコース~

IMG_2990

幸せで御座います!

IMG_3003

IMG_3004

がぶ飲み(笑)




いいトシこいたオッサンが

山の中で独り遊び~



まあ

あまり本音を申し上げません方が

身の為~

と自覚しております(笑)




IMG_3012

36H4cross laceの車輪に

IMG_3013

チューブレスタイヤ~



普通のノーマル車体があれば

それでいい



本音で御座います(笑)


あ~

行き場がない今

林道かバンクしか行く処がない!

そしていつか

逝くべき時期に

土に還るべく行く処も~

何処かの林道、

だと

今思っております。



http://cspeed.jp