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JKA250~

伊豆に新しく出来ました板張り走路です!


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色々なJNTでの話を聞きましたが

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5.5倍の練習~ですとか

次元が違い過ぎまして

ピンとは来ませんでした!

だって

55/10~って

想像すら出来ません(笑)


でもその5.5倍の練習とは

突き詰めます処

FTPトレーニングでもあると存知ますし

3回転ギアでのRGKでの坂上がり~とも

通じる処があると感じます。

テーマは

「丁寧に力を使う」

との事ですので

360度均等トルクペダリングに

それを効率よく生かします上半身の使い方~等々

5.5と3.0では隔絶の差では御座いますものの

内容は似ている処も御座います!


ブノア氏から

「乗っていないとダメだ」

と言われ

最近乗り込みをしております佐々木選手~

身体は少し前より絞れておりました。

ブノア氏は

ロードワークもこなし、

バイクペーサーの後ろながら

ハロンは9秒台で走れる走力があり、

トレーニングメニューは自分で乗って自らの身体で体感し

機材につきましても

自ら試した後、

選手へ~だそうなんです。

メニューも機材も

先ず自分で試せる身体が備わっていない=コーチ足り得ない

そのようなポリシーの持ち主だそうです!

それは

ブノア氏独自のポリシーだと思っておりましたが~

「今、世界的な流れでそうなってます」

との事で御座いました。


乗り始めました佐々木選手~

今、

普通に流しても

自分などより遥かに上の速度域だと思います!


今度の全日本TRのSC

「54/14の170で~って考えているけど、どう?」

JNTコーチからは

「170、回せるんですか?」

「そんなアシある筈ない!」

「でしょ~、51/14か50/14~勿論165で、同じギア比でも軸位置考えるべきです」

とアドバイスを頂きました。


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13ですと

軸位置はよりよくなるかも知れませんが~

時計出し1発の

200FTTの時とかの軸位置と

SCとかのアタック応酬になりますような走行とでは

軸位置を変える~

これは

アタリの問題もあると思います。


ギア比はそうでも~

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このレングス

試してみたいので御座いますが~

JNTコーチが

「165だ!」

と仰せで御座います以上、

従います(笑)



「走れもしね~ヤツが何言えるってンだよ!」



ブノア氏はフランス人であられます。

自分はフランス人とは昔からダメ(笑)で御座いますが

科学的な数値に裏付けられた細かいメニューを組み立てる一方

「風邪?そんなのは気のせいだ」



38度の新田選手へ

通常メニューを全て走らせる(笑)

つまり、

最期は気合!の蛮殻野郎(笑)

ではなく、

元々西洋の方であられますので~

フレンチ硬派?!

USA風ですと

タフガイ?!


本物は

己の身体に刻んだ言葉を発する~のだと存知ます。

で御座います故

佐々木選手からのダメ出しは

受け入れます!

って申し上げますより

冷静に考えれば~170は無理

なんて

必然で御座います(笑)


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