
凄い湿度と気温でした!


周回しておりますだけで
かなりクる感じで御座いましたが~

Kさんも
あと少しでです!
もう少し前との車間を詰めませんと
周回練習はキツいと思います。
前をギリまで詰めます為には~恐らくまだ恐怖心がある
と見て直ぐに分かりましたが
恐怖心は何処から来るのでしょうか?!
1周回中でも
詰める事が出来る処とそうではない処があるんです。
これは~左右のペダリングバランスが同調していない事が
代表的原因と存知ますが
走行ラインが左右へ振れ気味で御座います事からも
その可能性が大である~と存知ます。
Kさんの場合
事故で脚の怪我をなされておられますので
あまり焦らず~でも
丁寧に左右バランスを意識し続けて走行なされておりますと
時期に完全になる筈で御座います!

エース・K氏もDUELL EOM16.5TRで来ましたが~
今期
体調面で活動休止中=お腹周りが!
来期に期待で御座います!

本日
NPOさんとの併催第2回目~で御座いました。
バンク占有日程の確保が出来ないNPOさんは
当クラブ練習日と併催を打診して来られ
当クラブ監督はアグリー
本日の2回目で御座いましたが
過日の1回目
自分は参加しておらず~本日が初めてで御座いました。
予測通り
で御座いました。
全く走行時間が足りないんです!
当クラブ監督へ併催アグリーであります場合、
混走だけは止めて欲しい旨を申し上げ
具体的に20分毎にお互いの走行とする~を提案させて頂いたんです。
でも
やっぱり20分毎はダレますし
絶対的な走行時間も足りないんです!

じゃあ
何故併催なんてアグリーしたのか?
当クラブ大御所・I先輩がNPOさんにカンでいるんです(笑)
NPOさんは
JKAからの補助金事業でありますので
何がしの開催実態事実と
その頻度~
それが御座いません限り
補助金は打ち切りです。
そしてNPOさんとは言え~名を連ねる方々は
ボランティアでは御座いません(笑)

つまり
併催は
NPOさんにとりましては大いなるメリットで
当クラブにとりましては
デメリットだけ~の構図で御座います事
本日理解出来ました。

今週末の全日本TRへ
最期のバンク走行が本日で御座いましたが~
予定しておりましたメニューをこなせず
フラストレーションが溜まりますのと同時に
平気で赤バン流しておられるような方々とは
一緒にいたく御座いません!
絡んで落とされる~とか
まっぴらごめんで御座います。
しかも
仮に絡んで墜落でも致しまして~走路破損などしようものなら
当クラブの責任問題となる筈なんです。
林道とバンクだけは
フラストレーションフリーだと今まで思っておりましたが
どうやらそうは行かず~
で御座います。

色々な思いを馳せながら
土手下を~

T氏と(笑)

スパーンって走り
帰りました。
NPOさんとは関わりたく御座いませんので~
併催の日はパス致しまして
その分
境川~ですとか、或いは
佐々木選手経由で選手会へご承諾頂き
プロ選手と共に少し走らせて頂く~等々
具体案を考えております。
しかし、
当クラブ監督も
我々にはマイナスしかない事をアグリーなんて~
どうなってンだよ!
奴らの食い扶持なんて
関係ね~し、
失礼致しました
NPOさんの収支安定と運営維持
及び関わる皆様のお仕事など~
Does't matter!
って感じで御座います(笑)
http://cspeed.jp
コメント