IMG_6783

凄い湿度と気温でした!


IMG_6788


IMG_6790

周回しておりますだけで

かなりクる感じで御座いましたが~


IMG_6796

Kさんも

あと少しでです!


もう少し前との車間を詰めませんと

周回練習はキツいと思います。

前をギリまで詰めます為には~恐らくまだ恐怖心がある

と見て直ぐに分かりましたが

恐怖心は何処から来るのでしょうか?!

1周回中でも

詰める事が出来る処とそうではない処があるんです。

これは~左右のペダリングバランスが同調していない事が

代表的原因と存知ますが

走行ラインが左右へ振れ気味で御座います事からも

その可能性が大である~と存知ます。

Kさんの場合

事故で脚の怪我をなされておられますので

あまり焦らず~でも

丁寧に左右バランスを意識し続けて走行なされておりますと

時期に完全になる筈で御座います!



IMG_6814

エース・K氏もDUELL EOM16.5TRで来ましたが~

今期

体調面で活動休止中=お腹周りが!

来期に期待で御座います!


IMG_6832

本日

NPOさんとの併催第2回目~で御座いました。

バンク占有日程の確保が出来ないNPOさんは

当クラブ練習日と併催を打診して来られ

当クラブ監督はアグリー

本日の2回目で御座いましたが

過日の1回目

自分は参加しておらず~本日が初めてで御座いました。


予測通り

で御座いました。

全く走行時間が足りないんです!

当クラブ監督へ併催アグリーであります場合、

混走だけは止めて欲しい旨を申し上げ

具体的に20分毎にお互いの走行とする~を提案させて頂いたんです。

でも

やっぱり20分毎はダレますし

絶対的な走行時間も足りないんです!

IMG_6835

じゃあ

何故併催なんてアグリーしたのか?

当クラブ大御所・I先輩がNPOさんにカンでいるんです(笑)


NPOさんは

JKAからの補助金事業でありますので

何がしの開催実態事実と

その頻度~

それが御座いません限り

補助金は打ち切りです。

そしてNPOさんとは言え~名を連ねる方々は

ボランティアでは御座いません(笑)


IMG_6834

つまり

併催は

NPOさんにとりましては大いなるメリットで

当クラブにとりましては

デメリットだけ~の構図で御座います事

本日理解出来ました。

IMG_6844

今週末の全日本TRへ

最期のバンク走行が本日で御座いましたが~

予定しておりましたメニューをこなせず

フラストレーションが溜まりますのと同時に

平気で赤バン流しておられるような方々とは

一緒にいたく御座いません!


絡んで落とされる~とか

まっぴらごめんで御座います。

しかも

仮に絡んで墜落でも致しまして~走路破損などしようものなら

当クラブの責任問題となる筈なんです。


林道とバンクだけは

フラストレーションフリーだと今まで思っておりましたが

どうやらそうは行かず~

で御座います。


IMG_6851

色々な思いを馳せながら

土手下を~

IMG_6867

T氏と(笑)


IMG_6879

スパーンって走り

帰りました。


NPOさんとは関わりたく御座いませんので~

併催の日はパス致しまして

その分

境川~ですとか、或いは

佐々木選手経由で選手会へご承諾頂き

プロ選手と共に少し走らせて頂く~等々

具体案を考えております。


しかし、

当クラブ監督も

我々にはマイナスしかない事をアグリーなんて~

どうなってンだよ!

奴らの食い扶持なんて

関係ね~し、

失礼致しました

NPOさんの収支安定と運営維持

及び関わる皆様のお仕事など~

Does't matter!

って感じで御座います(笑)



http://cspeed.jp