本日は
2段坂走行~で御座いましたが

2倍を欠ける程度の低い倍数で

下ハンシッティングで
一気に上がりまして~


この中間パートでは


なるべく追い込まず

2段目の勾配が上がる処では


また

一気に踏み上げ~


なんとか
回すよう~

努める
を8本
2段目が相当キキますので
反復ノーレストではいけず
6本目で堪らず停止(笑)
残り2本は
恒例のナメクジ走行~
キモチ悪くなりました。
8本連続ノーレストで
無酸素領域と有酸素領域を高い処で使えない~
納得出来ませんでしたが
現実で御座います!
戻りまして

ゴニョゴニョしておりましたが~
キモチ悪さは治まりました後
気がつきますと
ボ~っとしております事を繰り返しました(笑)

細かいノッチで

ツメは多い~
所謂
カカリがいい
と一般的には言われておりますが
空転するモノが噛合ってどうのこうのは
さして差はない~
空転状態から噛合う瞬間だけの事
で御座います。
問題で御座いますのは
噛合いました後の事~
で御座います。
駆動力を如何に推進力へ変換するか~

理屈的に
RLの張力バランスを成立させます事へ
16/8は
正しいと思います。

但しそれは
8をタンジェントレース出来るなら
で御座います。
ラジアルレースでなら
捩れに抗する事が困難~
自分はそう思います。
そして
捩れる車輪=駆動ロスする車輪
タンジェントで編めないなら
ロスは免れない~
=そんな車輪は納得出来ない!
バラしまして

12/12で

編み直しました。


交差数=捩れへの抵抗力
後輪固定ローラー状態なら
横への捩れなんて関係御座いませんが
地面の上を
実際に走るなら~
車輪は後ろも前も
常に捩れへ晒されている~

自分は前輪でもラジアルレースが嫌いで御座いますが
理由は
こそで御座います。

自分如きなチンカス中年へ
車輪を~と仰せ頂きます以上

テメーで走って納得出来ないモノなど

お渡しするわけには参りません。

16/8なら

左右バランスは確かに致しますが

今回は~
タンジェントレースに出来ず
納得出来ませんでした。
いちいち何かに納得出来ない~ですとか
納得いくまでやりたい~ですとか
現代に於きましては
面倒な事で
面倒な奴(笑)だと存知ます。
ひらたく申し上げますと
納得出来ない=自己満足
とも言える~
そう感じる次第で御座います!
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