冬場の時期
日当たりのいい上がりで
車も少ない~

場所と致しましては
ここがいいンです。
いつも
この約3kの上りを
8本反復致しますが
昨日はプラス2の
10を目標と致しまして

走り出しました。

入りから
かなりの傾斜で御座います。

でも
冷たい風が吹いておりましたとしても~

この斜面は
日陰が少ないんです!
=夏場は地獄(笑)

自分にとりましては
冬限定の処で御座いますが

ここの8本上りは
もう何回もやっておりますが

短いながらも

結構なキツさ~

だと

自分レベルでは感じます。

自分が若い時代は
この右手のお宅は万屋さんっぽい処で
夏はアイスとかを頂いておりました。
その後
お店は閉められました後も
自動販売機だけは残っておりましたが~
もう結構前に
撤去されております。

ここからまた
一気に傾斜が上りまして~


精神力が

試される

と

言えるかも知れません(笑)


ここは
インベタですと
傾斜でアシにキますので
なるべくアウトで~
で御座います。

上り中
ここが唯一日陰の処で御座います。

踏みではなく

360度
均等トルクでペダリングをする~

トルクを出せるか出せないかの
大きなポイントは~

上支点での膝の位置
で御座います故

なるべく膝を上げ
効率よくトルクを引き出せる~
回転半径の大きなペダリングを

意識しつつ~
で御座いましたが



疲れて参りますと
膝が落ちて参ります。
よく御座います~
頑張っている~
その意識のワリには
速度が出ていない、
は

必ず
膝が落ちている時
で御座います(笑)

ゴール地点が見て参りますが~

なかなか
近ずかない!
でも
焦って踏みましても
力を使うワリに
速度は比例して上がらないンです。
360度均等トルク~
高い位置から膝を降ろす
大きなペダリング~

その意識で上りました。
下りでは冷え
上りでまた汗をかき
また冷えて~上り返す
5本目以降
急激にペースダウン致しまして
息も絶え絶えで8本終了~
9本目中盤で
限界になり止りました。
もう
完全に限界~
10本なんて
とても無理~で御座いました。
HCは
ツーリストで御座いますので
苦手では御座いません。
でも~
速くも御座いません(笑)
http://cspeed.jp
コメント