本日も
北風がとても冷たい日~だったと存知ます。
4回目のPCR~

今回は
県がコスト負担して頂けますが
事前に諸々用意せよ(しかも紙!)
で用意致しましたモノは

見せる必要もなく
この手間は果たして何の為?
と
文句も言いたい処では御座いますものの
タダでやって頂きます分際で
それはNGで御座います。
強烈にザルなオペレーションで~
完璧なデジタル後進国で御座います事
確信致しました(笑)
戻りまして
宣戦布告Newsが~
自分の予測では
やらない
と思っておりましたが
帝国主義復活を如何に元KGBが熱望しているか~
そして
如何にご当地世論との乖離があるか~
を考えました。
どちらに致しましても
これでエネルギー価格は上昇~
通貨と致しましてのJPYは上がる
と思います。
理由は我が国経済の力ではなく
リスクヘッジで御座います。
寝かせてる種銭1億ある
とかで御座います場合~
長期的には
下がる株でも買うべき時期到来~
かも知れません。
CV19の次は戦争~
経済活動どころではなく
遊びとかでもない~
そんな現実と存知ますが

昨年までのMeridaでも
160ローターで御座いましたが~

今回の車体はFR160だったMeridaとは違い
F160でR140で御座います。

噛ませモノを逆に致しまして~

140へ!

並べますと
結構な違い~

で御座います。
Meridaで走りました
風張林道4本上がり~あの走行で
荒れた路面で斜度がある下りでは
Fブレーキが強過ぎで
コントロールが難しい~
直ぐロックしようとする感じに
28C程度の接地面積では
制動力が高過ぎる~
もっと太いタイヤで
ガツンとやるのならOK~
そう感じていたんです。

FR140で


走行~

こっちの方が

全然いい~
で御座いました。
戻りました処で
平地で~

停止状態からのスタート加速をSSRと比較~
いつものMax spinは
上がり勾配最大8%の処で御座いますが
そこでは
ゼロスタートはSSRより
カーボンの方が加速やカカリはよかったんです。
でも
平地では~

SSRの方がいい~
明らかにいいんです。
これは

下ハンの形状が
手前過ぎ
+
ドロップが浅過ぎ
で
ハンドルが引けませんので上半身の力が十分使えていない
+
下ハンポジションが高過ぎて上半身が泳いでしまう

為なのかも知れません。
上がりでは
上から下への踏み抜けが
カーボンの武器で御座いますので~
それが顕著に現れなかった?
諸々遊んでいる場合では御座いませんものの~
ついつい
で御座いました(笑)
http://cspeed.jp
コメント