本日も

北風がとても冷たい日~だったと存知ます。


4回目のPCR~

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今回は

県がコスト負担して頂けますが

事前に諸々用意せよ(しかも紙!)

で用意致しましたモノは


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見せる必要もなく

この手間は果たして何の為?



文句も言いたい処では御座いますものの

タダでやって頂きます分際で

それはNGで御座います。

強烈にザルなオペレーションで~

完璧なデジタル後進国で御座います事

確信致しました(笑)


戻りまして

宣戦布告Newsが~

自分の予測では

やらない

と思っておりましたが

帝国主義復活を如何に元KGBが熱望しているか~

そして

如何にご当地世論との乖離があるか~

を考えました。

どちらに致しましても

これでエネルギー価格は上昇~

通貨と致しましてのJPYは上がる

と思います。

理由は我が国経済の力ではなく

リスクヘッジで御座います。

寝かせてる種銭1億ある

とかで御座います場合~

長期的には

下がる株でも買うべき時期到来~

かも知れません。


CV19の次は戦争~

経済活動どころではなく

遊びとかでもない~

そんな現実と存知ますが

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昨年までのMeridaでも

160ローターで御座いましたが~

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今回の車体はFR160だったMeridaとは違い

F160でR140で御座います。

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噛ませモノを逆に致しまして~

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140へ!

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並べますと

結構な違い~

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で御座います。


Meridaで走りました

風張林道4本上がり~あの走行で

荒れた路面で斜度がある下りでは

Fブレーキが強過ぎで

コントロールが難しい~

直ぐロックしようとする感じに

28C程度の接地面積では

制動力が高過ぎる~

もっと太いタイヤで

ガツンとやるのならOK~

そう感じていたんです。


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FR140で

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走行~

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こっちの方が

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全然いい~

で御座いました。


戻りました処で

平地で~

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停止状態からのスタート加速をSSRと比較~

いつものMax spinは

上がり勾配最大8%の処で御座いますが

そこでは

ゼロスタートはSSRより

カーボンの方が加速やカカリはよかったんです。


でも

平地では~

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SSRの方がいい~

明らかにいいんです。


これは

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下ハンの形状が

手前過ぎ



ドロップが浅過ぎ



ハンドルが引けませんので上半身の力が十分使えていない



下ハンポジションが高過ぎて上半身が泳いでしまう

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為なのかも知れません。

上がりでは

上から下への踏み抜けが

カーボンの武器で御座いますので~

それが顕著に現れなかった?


諸々遊んでいる場合では御座いませんものの~

ついつい

で御座いました(笑)


http://cspeed.jp