昨日のレースでは

ブラケットボジション縛り~で御座いましたので

A9C9AF3D-3860-44C4-8812-3848EB2FC4F8

本日は


5303EAEC-E4C6-4289-917F-4D246C02990A

SSRで


96D88A31-E5BA-40B1-91D6-6AD5A3E61F2D


B7F4B342-A511-4963-838B-542917F0DD50

ブラケットボジションで~

いつもの場所で

ゼロスタートを


26C2D04B-B493-4325-80A2-C529D538F18F

やってみました。


5B069500-C284-4B12-804A-3E4C06F0ECDF

やっぱり

乗り慣れている為も御座いますが~


EFE2033B-AA2E-49C3-B4F1-98DAFA298B0B

SSRの方が

全然力が入る~

例えブラケットボジションだと致しましても

で御座いました。

そして


F046C87C-F674-4D61-B740-31CFA653CEF6

ブラケットポジションよりも


1C7982A1-A7A3-44F3-B2D5-9349F2FACDD6

下ハンポジションの方が

勿論全然力のロスがない~




D117BD7D-2A37-4ACC-B2C6-271B70BE8938

確認致しました。


戻りまして即


B19E5A42-4B3D-4049-8571-1FDAD7B40B1D

カーボンで


38CE2A8E-57B7-424F-B56F-B7CD0EAFEB70

ブラケットポジション

下ハンポジション~

やってみましたが


0A9CB384-60C4-41D9-8F75-27C9C024AB41

う~ん

だめでした(笑)


7798C2CA-C7D1-426A-A315-D9C46C999AAC

もう現代は

ブラケットポジションが中心~

なのかも知れません。

昨日の学連レースでも

勝った選手は



ブラケットボジションでスプリント~

時代は進化致しまして

丸ハンの下ハン引いて

思い切りスプリント~

なんて

過去の事なのかも知れません(笑)



http://cspeed.jp