本日も当クラブIさんと

C42E341F-D15A-49D4-83AF-9A01DE2FB8F6

先週と同じ処で

同じコトを致しましたが~

実は

ギア車で下りモガキなんて

初めてで御座いました(笑)

03CA7862-A050-4C3D-BE72-4489F6C60384

だって

ギア車で致しました処で

B0D02561-318F-412D-AB27-89D023AFB358

いったい何になる?

が正直な処で御座いますが

A3A45E6F-E106-4CC7-A031-8F4ADEAFEB86

Iさんのご要望でギア車で~

で御座いました。

82884F2F-DF49-4D5B-8C8E-7E61B6610A65

頂上からスタートで

先週同様2本でオールアウト~

そして予測通り

あ~もうダメだ!

って処でアシを止めてしまうんです。

=下りモガキの意味がない(笑)

1FAE5A2F-86AE-4F8C-8175-1D17DF90C7BC

GPSのスピードは

明らかにダメ~で

ギア倍を50/16のIさんに合わせ

それより少し下の倍数でモガキましたが~

200RPM手前で

57は絶対ないです!

Iさんのノグは

61が最大速度だったそうで御座いますので

6C763F0E-E921-4501-B1B2-89640EE37DB4

4も誤差がある~

4FF7EECB-8516-4560-9965-9D1084200186

ADE55F1A-DB61-4716-8FA1-A89A0E82B3C3

まーGPSなんて

そんなモンだろうな~と

35107ACE-E039-4097-B036-262D0A11CC97

ぶっ倒れながら思いました。

1450745E-BF89-4498-915D-518D4068A7A5

しばらく動けず~で御座いましたが

3EB46131-3060-4665-8E1B-E13C4702A3CC

ハムストリングがピクピク~で

15F3EE6A-143A-43A3-B130-14883AD7E93C

なんとか戻れました。

やっぱり

フルモガキの後は

なるべく乗らない方がいい~

=身体も意識もフラフラで危ない(笑)

と改めて感じます。


E93C6AF1-5BCE-4851-BE56-03679771C679

NさんとU本さんと

諸々おしゃべりをさせて頂きまして

あっと言う間に夕方に!


戻るので精一杯な日~

で御座いました!


http://cspeed.jp