ここの処ガラにもなく

PM装備の車体中心に乗っております。

9B28120F-08CF-449A-8FD7-BB35CE3C1DE0

スペシャオリジナルのS worksの両脚測定式は

汎用性満点のCR2032で動きますが

3CE6BDEB-C0EA-4AEA-8826-268B9CD04FF7

新規のMageneは同じ両脚測定式では御座いますものの

充電式で御座います。

デンキものには詳しく御座いませんが

歪センサーで測定致します事は

双方同じ~だと存知ます。

F75E057D-7F72-4ACD-A444-7F34D713B95E

ふたつを使いますと

違いがあるんです。

E6922D18-354F-43A5-8406-5621F0148EB2

同じ処を

F26807AE-64C9-466C-AEF5-3120895DB423

39/19と

36/19~全く同じギア倍の設定が無理で

まあ

ほとんど同じ~で

7D9AD853-675B-4F6E-8EF7-768615BF6D0A

同じ速度で

FE27C275-DA6B-4F31-B4AF-1F04F058ECBC


3ECD7715-FBE5-49BC-9E73-2C5B000BFB87

上がりまして

925946A1-A197-478A-B792-288ECF8FA8A0

8667B71D-24CC-492F-A2ED-807D1CBE5AF6

比較致しました。

FC265CA4-9BBF-43A3-9528-80263E25B003

6B23630C-2319-4C07-8A1F-3B877F1613FB

神経質で線が細く

華奢な感覚が常にするVengeと

ED9489BF-3ABE-4F60-B79F-B7F6187E8D06

何があっても破綻しない~

って感覚な骨太感を強く感じるSSR

E55B8BDC-2A97-4537-88B1-78EBC647EEC1

PMの違いよりも

48ADDF2B-FB92-4B37-BBBC-B5028E24CA27

車体そのものの違いの方が

F22821AE-DBE3-4F50-81D2-B65515C27116

強く感じられました。

256AD0A3-BDDE-4E2F-BC36-3D37DB05DD5F


F6F385E3-66D9-4125-AB30-BBFB4384D852

やっぱり

上がりスプリントでの最大値が

Mageneは低い~

S worksは1200ですので

250は相当な差で御座います。

瞬間的なピークを捉える事が

Mageneは出来ないのか?

或いは

S worksがハッピーメーター(笑)なのか?

でもでも

SP時最大1200は

出ている~と

過去の感覚から自分は感じました。

同時に

あれだけやって950じゃないはず~

もで御座います。


もう少し

比較してみたく存知ます!


http://cspeed.jp