ここの処ガラにもなく
PM装備の車体中心に乗っております。

スペシャオリジナルのS worksの両脚測定式は
汎用性満点のCR2032で動きますが

新規のMageneは同じ両脚測定式では御座いますものの
充電式で御座います。
デンキものには詳しく御座いませんが
歪センサーで測定致します事は
双方同じ~だと存知ます。

ふたつを使いますと
違いがあるんです。

同じ処を

39/19と
36/19~全く同じギア倍の設定が無理で
まあ
ほとんど同じ~で

同じ速度で


上がりまして


比較致しました。


神経質で線が細く
華奢な感覚が常にするVengeと

何があっても破綻しない~
って感覚な骨太感を強く感じるSSR

PMの違いよりも

車体そのものの違いの方が

強く感じられました。


やっぱり
上がりスプリントでの最大値が
Mageneは低い~
S worksは1200ですので
250は相当な差で御座います。
瞬間的なピークを捉える事が
Mageneは出来ないのか?
或いは
S worksがハッピーメーター(笑)なのか?
でもでも
SP時最大1200は
出ている~と
過去の感覚から自分は感じました。
同時に
あれだけやって950じゃないはず~
もで御座います。
もう少し
比較してみたく存知ます!
http://cspeed.jp
コメント