う~

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もう無理(笑)

みたいなカンジで御座いましたが


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昨日のちょい乗りではFR内圧6で乗りましたので~

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本日はFR5で


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乗りました。

でも結局~


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印象は変わらず


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ケーシングの硬さで


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転がりの軽さを出している~


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曲がりは

トレッドゴム任せ~

な感覚は

変化御座いませんでした。

昨日も感じましたパナDみたいな感じ~

で御座いますが

縦振動は

カツンガツンのDとは違い

そこはTLタイヤだと存知ます(笑)

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いや~でも

日中は暑いです!

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こんな薄いのでも

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正直もう

上半身裸で走りたいです!

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まあ

実際は

最新クロージングで御座いますので~

着ていた方が涼しい

とも存知ます。


その後

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作業の続きを~

で御座いましたが

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1.6mmのシフトインナー

シマノには

松竹梅と御座いますのはご承知の通りと存知ます。

松は出た時から~

どうしてNewから中古みたいなビジュアルなんだ!

どうして~バッちい十円玉みたいな色なんだ!

そしてどうして~

なんちゃらコーティングとかが

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テロテロ剥げてくるンだ!

みたいに

自分は松が好きでは御座いません(笑)

ガーっと

不用意に引っ張り抜きますと~

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なんちゃらコーティングがこのように堆積し

レバーの紐引き用カムに詰まりまして~

抜けなくなる!



センサやスラムなど

変に曲がる仕組みのモノでは

よくあるパターンだと存知上げます(笑)

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松に見えますが~こちらは

竹のSIL-TEC

実物はブルーがかった見てくれで御座います。

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センサと同じ仕組み~

ではなく

センサがコレと同じ仕組みで御座いますが

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毎度のプライヤー送りで

紐を出しまして~

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左右~

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この隙間は~

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普通こう~に致しまして

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う~なモノは

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ピカンピカンのへ~

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ブレーキ頭へも

グリスは~普通マストで御座います。

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何故だか固着なのか~どうしても回らない!

無理すると

ペイントまでダメにしてしまう可能性が御座いまして~

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(笑)

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羽調整を致しまして~

ふとウエスを見ますと

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あ~切明温泉の

使っちゃいました!

また行きたいなぁ~で御座います(笑)

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ステムUPヘ備え

左右変速紐は通常より少し長くとり

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長さを整えまして~

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自分は

紐の左右バランスや長さ

そして曲がり具合~

ワイヤーのカット

等々

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とても

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昔から~

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煩いクチで御座います(笑)


暑さの中で走るは好きで御座いますが~

暑さの中の作業は

結構シンドイ~

と申しますよりも

やる気の問題

でも御座います!


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