う~

もう無理(笑)
みたいなカンジで御座いましたが

昨日のちょい乗りではFR内圧6で乗りましたので~

本日はFR5で

乗りました。
でも結局~

印象は変わらず

ケーシングの硬さで

転がりの軽さを出している~

曲がりは
トレッドゴム任せ~
な感覚は
変化御座いませんでした。
昨日も感じましたパナDみたいな感じ~
で御座いますが
縦振動は
カツンガツンのDとは違い
そこはTLタイヤだと存知ます(笑)

いや~でも
日中は暑いです!

こんな薄いのでも

正直もう
上半身裸で走りたいです!

まあ
実際は
最新クロージングで御座いますので~
着ていた方が涼しい
とも存知ます。
その後

作業の続きを~
で御座いましたが

1.6mmのシフトインナー
シマノには
松竹梅と御座いますのはご承知の通りと存知ます。
松は出た時から~
どうしてNewから中古みたいなビジュアルなんだ!
どうして~バッちい十円玉みたいな色なんだ!
そしてどうして~
なんちゃらコーティングとかが

テロテロ剥げてくるンだ!
みたいに
自分は松が好きでは御座いません(笑)
ガーっと
不用意に引っ張り抜きますと~

なんちゃらコーティングがこのように堆積し
レバーの紐引き用カムに詰まりまして~
抜けなくなる!
は
センサやスラムなど
変に曲がる仕組みのモノでは
よくあるパターンだと存知上げます(笑)

松に見えますが~こちらは
竹のSIL-TEC
実物はブルーがかった見てくれで御座います。

センサと同じ仕組み~
ではなく
センサがコレと同じ仕組みで御座いますが


毎度のプライヤー送りで
紐を出しまして~

左右~

この隙間は~

普通こう~に致しまして

う~なモノは


ピカンピカンのへ~

ブレーキ頭へも
グリスは~普通マストで御座います。

何故だか固着なのか~どうしても回らない!
無理すると
ペイントまでダメにしてしまう可能性が御座いまして~

(笑)





羽調整を致しまして~
ふとウエスを見ますと

あ~切明温泉の
使っちゃいました!
また行きたいなぁ~で御座います(笑)

ステムUPヘ備え
左右変速紐は通常より少し長くとり

長さを整えまして~




自分は
紐の左右バランスや長さ
そして曲がり具合~
ワイヤーのカット
等々

とても

昔から~

煩いクチで御座います(笑)
暑さの中で走るは好きで御座いますが~
暑さの中の作業は
結構シンドイ~
と申しますよりも
やる気の問題
でも御座います!
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