昨日は雨のレースで御座いました。

朝から風も強く

雨も結構な降り~で

傘など無意味な位な風も吹く中

準備~

Yukiko sanが試走の時間帯で

自分がライセンスコントロールとゼッケンを受け取り

IMG_8978

車検とシグネーチャー

スタートまでの数分でも

IMG_8984

雨の凌げる処で~で御座いました。

招集コールが掛かり

招集場所へ~

IMG_8987

IMG_8988

そこへ

前番組で走っておりました~

IMG_8990

袖ヶ浦での斉藤プロ100kローリングで

ご一緒させて頂きました~

地元/静岡の

スペードエースIさん!

IMG_8991

「180度ターンの立ち上がりセンターに

マンホールがあります~

滑るからラインを乗せないようにして下さい!」

IMG_8992



ご忠告を頂戴致しました。

Iさん

有難う御座いました!

IMG_8993

IMG_8995

コースイン致しまして~

スタート10秒前まで傘をさしておりました。




IMG_9005

IMG_9030


IMG_9017

IMG_9018

IMG_9019

IMG_9020

IMG_9021

昨年9月の南魚沼女子チャンピオンシップ同様~

Bad day 2日目にレースがあたってしまいました。

見ておりましても

アシへの入力が出来ていない~

そんな日で御座いました。



難しいです。

他の選手のように

Bad dayコントロール致しますにも

Yukiko sanは内蔵のある臓器に

疾患を抱えておりまして~

なかなか難しい状況でも御座います。

IMG_9053

IMG_9052

Tokyo2020パラゴールドメダリスト~

IMG_9054

Yukiko san

177142AE-7738-430F-A9D0-87CAF12FF0AC

比較致しましても

フォームの完成度

ペダリング~は

贔屓目で御座いますが

自分の経験の個人的見識では

遜色はない

と感じますと同時に

1B467D88-F25C-4D02-931D-75D1F691D313

全体を通しましても~

フォームのまとまりとポジションは

Yukiko sanが一番レーサーらしい



感じます。


本人的には

途中で先頭へも出たし

昨年より走れている実感があった~

との事で御座いました。



Bad dayは言い訳と致しましても

まだ確実に

アシのレベルは足りていない~

も事実と思います。


3年計画で

全日本選手権を

専業選手以外の

フルタイムワーカー選手と同じ位置で走りたい~



本人の目標で御座います。

果たしてそこまでいけるか?

それには少なくとも

自分のような還暦手前の素人に

切れているようでは~

お話になりません!


先ずは今期1戦目

諸々難しい日~

で御座いました。


http://cspeed.jp