昨日は雨のレースで御座いました。
朝から風も強く
雨も結構な降り~で
傘など無意味な位な風も吹く中
準備~
Yukiko sanが試走の時間帯で
自分がライセンスコントロールとゼッケンを受け取り

車検とシグネーチャー
スタートまでの数分でも

雨の凌げる処で~で御座いました。
招集コールが掛かり
招集場所へ~


そこへ
前番組で走っておりました~

袖ヶ浦での斉藤プロ100kローリングで
ご一緒させて頂きました~
地元/静岡の
スペードエースIさん!

「180度ターンの立ち上がりセンターに
マンホールがあります~
滑るからラインを乗せないようにして下さい!」

と
ご忠告を頂戴致しました。
Iさん
有難う御座いました!


コースイン致しまして~
スタート10秒前まで傘をさしておりました。







昨年9月の南魚沼女子チャンピオンシップ同様~
Bad day 2日目にレースがあたってしまいました。
見ておりましても
アシへの入力が出来ていない~
そんな日で御座いました。
難しいです。
他の選手のように
Bad dayコントロール致しますにも
Yukiko sanは内蔵のある臓器に
疾患を抱えておりまして~
なかなか難しい状況でも御座います。


Tokyo2020パラゴールドメダリスト~

Yukiko san

比較致しましても
フォームの完成度
ペダリング~は
贔屓目で御座いますが
自分の経験の個人的見識では
遜色はない
と感じますと同時に

全体を通しましても~
フォームのまとまりとポジションは
Yukiko sanが一番レーサーらしい
と
感じます。
本人的には
途中で先頭へも出たし
昨年より走れている実感があった~
との事で御座いました。
が
Bad dayは言い訳と致しましても
まだ確実に
アシのレベルは足りていない~
も事実と思います。
3年計画で
全日本選手権を
専業選手以外の
フルタイムワーカー選手と同じ位置で走りたい~
が
本人の目標で御座います。
果たしてそこまでいけるか?
それには少なくとも
自分のような還暦手前の素人に
切れているようでは~
お話になりません!
先ずは今期1戦目
諸々難しい日~
で御座いました。
http://cspeed.jp
コメント