
いいですね、Sanne!
スキニーレザーのPTに
12ヒールのカモーシオアンクル~
仮に自分がスタイリングすると致しますと
Topはもっとフェミニンに致します!
男子顔負けの攻めの走行を
このトップスではモロに体現してしまっておりまして~
もっとカリーナでいいと思います。
このLOOKは一般的に
ファッショニスタの間に於きましては
lesbianにカテゴライズされます類で御座いますが
彼女のお国柄
そうなのかも知れません。
まあ
そのあたりはそれと致しまして~

CXの前のアップローリングで
ギア車に乗る~彼女の
右膝の位置と
反対側の下支点の踵の位置~注目だと存知ます!
直ぐに分かりますのは
クリートポジションが浅い事+ナローペダリング
で
彼女は基本的に回転ベースがある乗り手である事
だと存知ます。
勿論彼女、
不整地のオフロードでは
踵を下げ
踏み込みでR駆動を駆ける~も
CXレースでは普通に使っておりました。

少し前
土手歩道で見たんです。
最初~チンポジ(笑)でも直しておられる為
このようにわざと~だと思っておりましたが

ず~っと
この感じで走行しておられまして
チンポジのput it back~ではなく
これがデフォルト?!
土手歩道は昔から
全日本失業団(笑)やら
笑わせてくれます皆様が多くおいでの場所で御座いますが~
そのパワーは
現在でも衰えておりません!
一体全体、
このガニの原因は何なのでしょうか?
大変に興味深い事で御座いますが
この方程でないに致しましても~
どすこ~い!
的なガニの方、
本当に現在多くおいでになると存知上げます。
ご同輩諸氏に於かれましても
お嘆きの現在と~想像申し上げますが

CXのWCのSanneが
全く基礎通りな
見事なペダリグスキルを持ちます事~

希望で御座います!


Yukiko sanのクリートポジション
車体の各種セッティグ
ポジション~



自分の処に来て以来
その前と~全部

変えてしまいました。

回転ベースを基礎基盤とし
膝の位置を高く上げ
上支点から自然に降ろす
360度均等トルクベダリング~
けして踏まない、

を
先ずやって参りました。
本人は
上がりが全然苦手で
上がりになった途端~失速する
と言っておりましたが
それまでの
あの乗り方とポジション+ペダリングなら
その通りだと思いました(笑)


BBセンターからサドル座面まで
668なのに~
クランクは170
アウターは53で御座いました(笑)

回す前提なんて無い

基礎無視のあり方~
だったと思います。

TRクラブでも御座います当クラブへ加入し
TRレースへも出るようになりました今

徹底的な基礎力構築と
回転ベース構築
最大効率ペダリングの修練

を重ねて参りましたが
上がりは
見違える水準まで来たかも知れません。

基礎を飛ばして
近道する事も現代は出来ると存知ます。
EX:機材に徹底的に投資する(笑)
ジムワークで筋パワーの絶対値だけを上げる(笑)
出来ると存知ます!
但しそれは
恒久的な事ではなく
一時的な事~として、
と但し書きがつきます事は
ご同輩諸氏に於かれましても先刻ご承知と存知上げます。
トシを喰いましても
効率でゆく~
美しいフォームとペダリングで
加齢した身体でも
華麗に走行する!
自転車は
生涯楽しむ事が出来る遊びだと自分は感じますが~
それは
礎あってこそ、
とも感じます。
ご同輩諸氏、
今からでも
基礎力を~上げようでは御座いませんか!!
http://cspeed.jp
コメント