やっと~Yukiko sanも

多摩NTの

あのクソみたいなルート(笑)が

嫌になったそうでです。

だって

路肩ゼロ

逃げ道ゼロの処を~

右肩50cmレベルを

凄い勢いで抜くクルマも多く

引っかかってコケて怪我しても

そりゃテメーのせいだろ!

みたいな民度が普通な土地で御座います故~

嫌になるのが遅い位

だと自分は思います。


昨日の日曜AM

100kでエスカレーション2000mな処を走りたい

との事で

何故2000に拘るのか?

自分には理解不能では御座いましたが~

IMG_5353

AM5スタートで

ピーク4つをハント致しますループルートへ~

行って参りました。

のっけから遅れ気味で御座いましたが

IMG_5355

IMG_5357

彼女の視界からは消えないよう走行~

IMG_5366

で御座いました。

IMG_5369

朝はそれなりにヒンヤリで

加齢と共に寒さへ対します抗力が

IMG_5373

IMG_5375

IMG_5377

どんどんと弱くなります自分は

IMG_5378

普通に

IMG_5380

IMG_5382

長袖+7部PT

IMG_5385

Yukiko sanのように

半パン~は

来年還暦なおっさんの基礎代謝熱では

無理で御座います(笑)

IMG_5393

IMG_5397

急傾になりますと

IMG_5399

IMG_5400

とたんに遅れる~

特に自分がペースアップしている訳ではなく

と申しますより

現在の自分では

IMG_5403

急傾でのペースアップなど無理

で御座います(笑)

IMG_5414

ここも短いながらも

IMG_5406

相当な斜度が御座いますが~

IMG_5420

緩斜になりますと

IMG_5422

とたんに速度域が上がる~は

毎度の事でも御座います。

IMG_5428

続く本格的な上がりでも

IMG_5429

急傾の度に遅れてしまう~

IMG_5436

を繰り返しまして

IMG_5438

サミットへ到着

IMG_5451

IMG_5452

IMG_5457

ガ~っと

IMG_5459

IMG_5460

下りを

IMG_5461

IMG_5462

IMG_5465

IMG_5467

IMG_5470

参りますが

IMG_5471

IMG_E5471

IMG_5474

IMG_5477

コーナーワークはまずまずで御座いました。

IMG_5480

単車だかけの道から逸れ

次のサミットへ~

IMG_5482

4つのピーク中

IMG_5484

ここが最も傾斜が厳しい上がりで御座います。

IMG_5493

でも

距離自体は短く~なんとかクリア

IMG_5497

未だに新道はダメなようで御座いました。

IMG_5503

IMG_5507

下りまして

最終サミットへ~

IMG_5526

IMG_5529

IMG_5532

急傾では御座いません限り

IMG_5535

遅れる事は御座いません。

IMG_5536

が~

IMG_5538

少し斜度変化が御座いますと~

IMG_5540

(笑)

IMG_5542

IMG_5545

急斜と緩斜を繰り返す~は

峠では普通の事で

アザミなどの只管急傾~などは

例外的だと存知ます。

そして

急斜で遅れまして

また緩斜で速度回復出来る~は

基本的に

乗り手として弱いのではなく

乗り方やペダリングに問題がある

自分はそう思います。

IMG_5548

だって

仮に乗り手として弱い場合~

緩斜で踏み直して速度回復など無理で

単純にタレ続けるだけ

で御座います(笑)

IMG_5549

緩斜でまた

速度域を引き上げる事が出来ます場合~

IMG_5551

弱い

ではなく

多くの場合~

斜度に対し

ワンパターンのペダリングや乗り方しか出来ていない

だと存知ます。

どんな斜度でも

同じ乗り方や入力をしている~

IMG_5557

では

まともに峠の上がりはこなせない

そう自分は

若い時代から感じております。

この辺りの事は

Yukiko sanへも言ってはおりますが

なかなかまだ

現実味がない~そんな感じだと存知ます。


2000にはならず

1500で御座いましたが

もっと走りたい~と言う割に

既にアシはいっぱい~と感じましたので

終了と致しました。


やっとクルマのいない処で

ジャンクマイル無しで走行~は出来ましたものの

課題は明確



昨日AMで御座いました!


http://cspeed.jp