本日はランチへ

久しぶりに~

5CFDE894-7A84-46F2-BCE9-4C239B4B3DC8

椿さんへ!

最期に伺いましたのはコロナ前でしたので

相当久しぶりで御座いました。

332346D6-3C83-4ED3-BC18-2AC4C76E222C

いつものように

メルセデスが並びます処へツっ込みました(笑)

でも

少し味が落ちた~いえ

確実に落ちた

残念ながらそう感じました。

戻りまして

ここの処感じておりました

420ハンドルを400にしたい~

3A2017CC-41EF-41B7-BA52-F2D47861569B

を実施!

自分は高校時代から420で御座いましたが

現在TRでは

330(笑)とかもある時代で御座います。

ギアに於きましても

ナロー

ショートリーチ

シャロー

そんな時流だと存知ます。

0C00B825-C033-4C86-AF7F-2F6E7AE7EBDC

E4E09E84-1145-4649-8E18-9CECB51763EC

今までの420/85/138



405/60/123

もうもう

大人用とお子様用~位の差で御座います(笑)


C80974EA-147A-4089-B2BD-BFA5BAC3977F

早速

0C796453-832E-4B7B-ADD7-0F7C1584E661

少し走りましたが~

C1B57683-3613-43C1-A148-BB66BE7156F7

まあ~

F614B701-7BF1-470E-A0F2-8A2442256D83

楽ちんで御座いました!

700FE017-7249-41FC-87B8-475A891FB532

B170CC1D-6C04-4D1D-A296-51FFB17E8721

見た目も

問答無用のオっさん仕様(笑)

FE4AABF4-24C9-40AF-9A5F-1053207E95C6

通常

ラウンドバーへのブラケットポジションは

下ハンの延長線上に

レバー下端が来る~が

ノーマルで御座いますが

そんなコトを123で致しますと~

ブラケットが空を向いてしまいます!


時流に乗り

楽チンなアップライトへ~



実は

トシ喰って

前傾ポジションがキツくなったからだろ!

で御座います事は~

ご想像の通り

で御座います(笑)


http://cspeed.jp