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木曜と同じ~いつものルートを


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中1日で~

で御座いましたが


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上りがりでは

ペースを上げてくれ~との事なんです。


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やっぱり

一昨日の走行がキてる感じでした。


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それでも~

若葉台の2段坂では

某通販ブランドカーボンに乗られます男子を~

やっつけておりました(笑)


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土曜日で御座いますので

流石にオネカンは大勢の方がおられましたが~

不思議と

少し外れるだけで

誰ともすれ違いません!


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このセイコー坂なんて

今の方は~


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全く眼中ナシだと存知ますが


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ココを最後まで踏み切れれば~


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伊豆CSCで

何分~等々

凡その感覚が予測出来ましたのも

昔話で御座います(笑)


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一気に~


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追い込む走行も

慣れて来た感じで御座います。


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一昨日の疲れが抜けていないなら

いないなりに~


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リズムを自ら掴む~


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ほぼ上がっているか

下っているか~で御座いますこのコースは

1ループで約180分程度で御座いますが

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例えば

30分を区切りに

6ターム~と致しますと

ターム毎に調子が変化している筈なんです。

これは

誰でも致します。

ただ漫然と走行する~

唯、上がりでペースアップする~

ではなく

時間タームを意識致しまして

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ペースメイクする~

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疲れてアシにきております時程

このターム毎の変化は感じとり易いと存知ます!


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きっと

南魚沼の長い上がりで

切れると思います。

でも

NTを抜けたダムサイト~

下りの区間~

12Kの周回中は

上がりや下り等々の傾斜強度ではなく

時間タームのリズムを意識する事~

具体的には

20分タームで、



本日Yukiko sanへ申し上げました。

20分毎に

いい時と悪い時~交互に訪れるのか

どちらかが連続して来るのか~

調子の波を感じながら

悪い時=どんなペダリングで、どんな入力で、最小の力で凌ぐか?

良い時=勝負をかけるアタックが出来るか?

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アシにキていて~

疲れております時程

己の調子の波を見極め易いと思います。


そして~

その波を

自らコントロール出来るようになりますと、

本当のレーサー

だと

出来ないツーリストの自分は~

昔から感じております(笑)


中1日の負荷走行~

収穫があった、



思いたいです!


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