
木曜と同じ~いつものルートを

中1日で~
で御座いましたが

上りがりでは
ペースを上げてくれ~との事なんです。

やっぱり
一昨日の走行がキてる感じでした。


それでも~
若葉台の2段坂では
某通販ブランドカーボンに乗られます男子を~
やっつけておりました(笑)


土曜日で御座いますので
流石にオネカンは大勢の方がおられましたが~
不思議と
少し外れるだけで
誰ともすれ違いません!

このセイコー坂なんて
今の方は~

全く眼中ナシだと存知ますが

ココを最後まで踏み切れれば~

伊豆CSCで
何分~等々
凡その感覚が予測出来ましたのも
昔話で御座います(笑)

一気に~


追い込む走行も
慣れて来た感じで御座います。

一昨日の疲れが抜けていないなら
いないなりに~

リズムを自ら掴む~

ほぼ上がっているか
下っているか~で御座いますこのコースは
1ループで約180分程度で御座いますが

例えば
30分を区切りに
6ターム~と致しますと
ターム毎に調子が変化している筈なんです。
これは
誰でも致します。
ただ漫然と走行する~
唯、上がりでペースアップする~
ではなく
時間タームを意識致しまして

ペースメイクする~

疲れてアシにきております時程
このターム毎の変化は感じとり易いと存知ます!

きっと
南魚沼の長い上がりで
切れると思います。
でも
NTを抜けたダムサイト~
下りの区間~
12Kの周回中は
上がりや下り等々の傾斜強度ではなく
時間タームのリズムを意識する事~
具体的には
20分タームで、
と
本日Yukiko sanへ申し上げました。
20分毎に
いい時と悪い時~交互に訪れるのか
どちらかが連続して来るのか~
調子の波を感じながら
悪い時=どんなペダリングで、どんな入力で、最小の力で凌ぐか?
良い時=勝負をかけるアタックが出来るか?

アシにキていて~
疲れております時程
己の調子の波を見極め易いと思います。
そして~
その波を
自らコントロール出来るようになりますと、
本当のレーサー
だと
出来ないツーリストの自分は~
昔から感じております(笑)
中1日の負荷走行~
収穫があった、
と
思いたいです!
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