レア=ない! 2023年07月31日 17:20 自分の車体は何故か27.0が多いんです。Road Going KOTEIもSilkもNakagawa TRも~で御座います。こちらも~で御座いますがよりフォワードポジションをとれるようゼロオフセットの27.0を探しております。でもでも27.0でのゼロオフセットなどそうは御座いません!国産時代のプレステージ~もう大昔の事で御座います故当然と存知上げます(笑)http://cspeed.jp カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. cornes 2023年08月01日 12:22 yahooからこちらに overrideされていたのを最近知りました^^; 仰せのポジションの件、自転車だけでなく近年の四輪も同様で、ハンドルとアクセルがバカに奥でプレーキペダルだけ異様に手前なんです。まあクラッシュテストの為の小細工ですが、ゆえに職場の若い世代もおのずと背中を丸めてハンドルにしがみ付いておりまして、間違いなく運転だけはジジイ世代の方が上手いです(笑) 0 aekp8661 がしました 2. aekp8661 2023年08月01日 13:17 cornesさん 大変ご無沙汰しております。 未だくどく日々戯言を垂れ流させて頂いております(笑)最近の四つ輪はそのようなご様子で御座いましたか。この車体の乗り手は未だポジションが定まっておらず~試しにゼロオフセットピラーでよりフォワードへ~を試すべく、で御座いました。 最近アクアを転がす機会が御座いましたが、ポジションより~曖昧なハンドルの感覚と停止直前に制動力が増す感覚のブレーキ、突き上げが酷いリアサス~コスト制約の中、猛暑でも効くエアコンはじめ、家電と致しましては優秀だと心より感じますが、四つ輪と致しましては~なるほど、G3B3がボケ~っとして運転可能で、こりゃ踏み間違えてミサイルになるわ!とも感じました(笑)楽する為のクルマ椅子~で御座います。いっそ、ノンサーボのブレーキ、ノンパワステ、MT~ですと、真剣に運転する必要が御座います故、近代の運転支援システムなどより遥かに事故抑制への効果がある~実は、技術革新より過去戻りの方が、そのそれぞれの本来の目的に合致していた~等々も数多ある、と自分個人は感じております⇒だからおっさんは疎まれる、で御座います。失礼致しました(笑) 0 aekp8661 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
aekp8661
が
しました
大変ご無沙汰しております。
未だくどく日々戯言を垂れ流させて頂いております(笑)最近の四つ輪はそのようなご様子で御座いましたか。この車体の乗り手は未だポジションが定まっておらず~試しにゼロオフセットピラーでよりフォワードへ~を試すべく、で御座いました。
最近アクアを転がす機会が御座いましたが、ポジションより~曖昧なハンドルの感覚と停止直前に制動力が増す感覚のブレーキ、突き上げが酷いリアサス~コスト制約の中、猛暑でも効くエアコンはじめ、家電と致しましては優秀だと心より感じますが、四つ輪と致しましては~なるほど、G3B3がボケ~っとして運転可能で、こりゃ踏み間違えてミサイルになるわ!とも感じました(笑)楽する為のクルマ椅子~で御座います。いっそ、ノンサーボのブレーキ、ノンパワステ、MT~ですと、真剣に運転する必要が御座います故、近代の運転支援システムなどより遥かに事故抑制への効果がある~実は、技術革新より過去戻りの方が、そのそれぞれの本来の目的に合致していた~等々も数多ある、と自分個人は感じております⇒だからおっさんは疎まれる、で御座います。失礼致しました(笑)
aekp8661
が
しました