本日は~

ココが全て
で御座いました!
渋滞の名所のTN~入り口で事故
1車線ツブしているんです。
国立府中からずっと渋滞~で
時間がまったく足りなくなりました(笑)
いつもの上野原ループに行きたい~と
Yukiko sanから御座いましたのですが

時間的に
雛鶴の向こう側で折り返し~
時間切れ
みたいな感じに陥りましたので

雛鶴までの上がり毎に

当社比9割牽き~と致しました。


本格的なオープンロードで初走行の
45/50waveリム車輪は

なかなかの走行で~


速度に乗りますと

ヒュンヒュンいく感じ!

上がりでペースを上げ
Yukiko sanがビハインド~

で


少し待ち

また離れる~待つ
上げる~離れる
を繰り返し

相当

アシにきた~

感じで雛鶴TNへ
向こう側へは下らず~折り返しまして

また
いくつか御座います上がり返し毎に
9割牽き~で離れ


待って連結~


その後もスピードを上げ~

牽き続けまして



夜な夜な多摩NTコースを
単独で走っております~
Yukiko sanの走行水準を確認致しましたが



まだ~

スピードが足りない

自分が少し踏みますと~
結構簡単に離れてしまうんです。
現在の自分は
還暦のダレダレ老人で御座います故
自分などの前牽きにビハインド~は
問題で御座います。
撤収し

長野の黒河内選手~の出走時間に間に合いました!
昨日は3で
本日は2着!
明日は決勝で御座います。

昨日に続き
有難う御座いました(笑)
そしてYukiko san~
細かく買ったのが

全て的中!
何倍になったのでしょうか(笑)
戻りまして

う~ん
なかなか良かったのは

タイヤがいい~もあるのかも?
と思いつつ




少し増し締めした後のチェック~

車輪自体は
前のより断然よくなっている筈~

で御座います!
ついでに


テメーのTRも!

170と致しまして~


60以上は無理!

デカいのに~と致しました(笑)
Yukiko sanの課題は
上がりでのスピード~に尽きるんです。
もう
距離へは先ず先ず対応出来ますし
平地は問題ない~ってより
周囲より速いかも知れません。
上がりで踏んでく走行が出来ない~
そう致しますと
直ぐアシにきてしまう
との事ですが
その対策と致しまして
何が有効で、何をすればいいか~
経験上
自分は分ります。
そしてそれは~
結構シンプルで御座います!
レーサーなら
速度が全て~
スピード
で御座います!!
http://cspeed.jp
コメント