本日は~

71B3E7E4-8567-4430-A82D-B434FF5BCF56

ココが全て

で御座いました!

渋滞の名所のTN~入り口で事故

1車線ツブしているんです。

国立府中からずっと渋滞~で

時間がまったく足りなくなりました(笑)


いつもの上野原ループに行きたい~と

Yukiko sanから御座いましたのですが

903A62AC-F765-4BE2-92A6-07556971A55B

時間的に

雛鶴の向こう側で折り返し~

時間切れ

みたいな感じに陥りましたので

906F3A22-EBBD-4268-896F-DBA02AF0B395

雛鶴までの上がり毎に

5DCEC055-9D8A-4D96-B9BC-E364EB86016E

当社比9割牽き~と致しました。

7A061125-BDD3-4D0C-927D-A67224024186

F2A0BAAE-4BAF-41EB-8FB1-987C378F83E1

本格的なオープンロードで初走行の

45/50waveリム車輪は

F1E2CE78-37A6-45AF-BAEE-51B5DFEC34A4

なかなかの走行で~

B11E3FF6-19A8-4BC1-BDDA-9228CFCC1961

FC6F8C53-6328-487E-A12F-EB8A5467674B

速度に乗りますと

8B2B7D34-63B6-4711-A840-5C01995EBE9A

ヒュンヒュンいく感じ!

C6AB2A81-D046-46A6-A95A-47F4AFE24683

上がりでペースを上げ

Yukiko sanがビハインド~

321240CB-1F40-471C-83E2-3BA3DA639C75



A5B58F22-8405-41C7-ACAE-64C5EAEC8A2C

A248D002-B505-45B8-BCE9-7C540BB97C4A

少し待ち

AB97EF5A-BB5E-4321-A115-9D0D8C45235B

また離れる~待つ

上げる~離れる

を繰り返し

3F6ACDA3-C446-45E1-BA18-E6D7C3B6C9BD

相当

AED80B18-B0F3-458A-B570-809080B9ADB0

アシにきた~

0FA22FD0-4D4B-4549-B779-35D5BC3A8A35

感じで雛鶴TNへ

向こう側へは下らず~折り返しまして

4437A952-F288-4F77-AE4C-00CE19A7E56E

また

いくつか御座います上がり返し毎に

9割牽き~で離れ

B2514725-1C59-4DA7-BFF1-A35C2904ECE8

6EF4B2F1-A6CE-4EB5-8CC7-CB0948606E69

待って連結~

F80B3F96-B5FB-440F-BD4A-35BD6CDAA101

337858A9-6F4D-4026-A24B-81835B8B3909

その後もスピードを上げ~

050268BF-515F-4CC2-A5C3-2F0A80F6AED8

牽き続けまして


394AF1A5-324B-45E4-868B-C24608FD1CE6


0E7A8A8F-9110-4BFF-B7AC-BBB3E900721E

BE0824A3-1428-4A21-BF6B-56F4803B05E9

夜な夜な多摩NTコースを

単独で走っております~

Yukiko sanの走行水準を確認致しましたが

0C63C0BE-5040-4D7E-8310-691DC9CB700A

64DA4810-DF08-410A-93E2-3E9DB4CC6340

2D15E88A-16CC-4777-938D-4877F3CD0019

まだ~


79A00BA6-4732-4379-AC6A-12345109FF0D

スピードが足りない


D2B165BA-3656-4B68-84F3-0B58B8C682A3

自分が少し踏みますと~

結構簡単に離れてしまうんです。

現在の自分は

還暦のダレダレ老人で御座います故

自分などの前牽きにビハインド~は

問題で御座います。

撤収し

EED67340-E89C-4B32-9D6C-F60984B1A396

長野の黒河内選手~の出走時間に間に合いました!

昨日は3で

本日は2着!

明日は決勝で御座います。

A5FFC97D-A3DC-4EAF-83D1-B8417325DE72

昨日に続き

有難う御座いました(笑)

そしてYukiko san~

細かく買ったのが

DCC8DE8A-6AFE-4E7C-B180-F7CEA90ED943

全て的中!

何倍になったのでしょうか(笑)

戻りまして

AF8F410C-0252-4230-BF36-5C6E247E7F33

う~ん

なかなか良かったのは

9E61004B-620E-4D0F-81CC-EE26657EB251

タイヤがいい~もあるのかも?

と思いつつ

55CE8BD4-D520-4F62-BF86-B10A58E260AB

8D23A137-C8A5-4285-8257-255BBD0042FB

CD15902F-3356-4D44-9728-5AC5E5ACCA3E

9B93A03C-3D37-4D0B-9854-F5538B4AB72B

少し増し締めした後のチェック~

5BAE43AB-6FBE-4BB5-BF02-741F7E34D67B

車輪自体は

前のより断然よくなっている筈~

0B0890A6-E673-4E04-AF58-1EEF47B93B66

で御座います!

ついでに

74F2A2C7-A101-41FE-B698-673ECFC4274A

8C07C6BF-A18F-4E24-AE01-344F790010BA

テメーのTRも!

D11839F7-427A-48D6-8BE6-937641011400

170と致しまして~

A2FDC401-8D72-4459-8A59-CDA6D3D2BC25

FA041E2A-C9D9-4EDB-B339-4D4AFF2F9057

60以上は無理!

B9500538-B1B7-47A5-A548-EAB74542CC06

デカいのに~と致しました(笑)


Yukiko sanの課題は

上がりでのスピード~に尽きるんです。

もう

距離へは先ず先ず対応出来ますし

平地は問題ない~ってより

周囲より速いかも知れません。

上がりで踏んでく走行が出来ない~

そう致しますと

直ぐアシにきてしまう

との事ですが

その対策と致しまして

何が有効で、何をすればいいか~

経験上

自分は分ります。

そしてそれは~

結構シンプルで御座います!


レーサーなら

速度が全て~

スピード

で御座います!!


http://cspeed.jp