昨夜も寝れず~明るくなりましたので

単車で散歩~

朝でも
昨日の暑さが残っている~
この時期でも既に
そう感じます程


暖かい~


どうも
ステップが
脹脛に調度干渉する事が気になる~
ので御座いますが

思い返しますと
若い時代に乗った単車は
全てバックステップだったかも知れませんが
バックステップにしよう~ですとか

ショート管にしよう~とかは

思わないように致します(笑)
若い時代でも
単車でツーリングへ行き
自転車を見かけますと~
なんで単車で来てンだオレ?
自転車で走りたい!
そうよく感じておりましたが
やっぱり
自転車で走りたい~と


連休中だし
車も少ないはず~と

緩い下りへ~

久々に

3回転ギアで

下りモガキ~

で御座いました。

が
2本で打ち止め~
予想以上に車が多く
理想通り
フルローリングがイマイチ出来ず~

同時に
アシへもキてしまいました(笑)
これまでの最高は

本日リセット致しましたが

2k以上下回る~
事となりました。
3回転ギアでのフルロールで
60は
ある意味区切りの値~だと思います。
龍也選手はじめ
プロ選手は
70へ軽く乗せる事が出来ますが
素人の場合~
3回転ギア60が
TRでの下限値で
これはTRだけではなく
自転車競技全般の基本ライン~だと
自分は思います。
RRにしろ
大ギアを踏むのではなく
回している~は
マチューを観ますと
誰でもお分かりかと存知ます。
あれは
回転ベースがなければ出来得ない事~
で
彼と同じ走行は出来ずとも
基本修練は同じ~
回せない奴は踏めるハズもない
は
今も昔も
同じだと存知ます。

テスト車輪で御座います故
デザインゼロ
ぶっきらぼうな~
ラボロゴ(笑)


流石にペアで1100だけある~
もう
自転車に乗り
半世紀に迫ろうとしておりますが
こんな軽いゴシャッパは
初めてで御座います。

長尾帰りの当クラブT氏!

仕事に追われ
せっかくリザーブなされたキャンプ場を
キャンセル!

まあ
激混みを避け改めて~で
よろしいかと存知ます(笑)
どんなに速い単車に乗れど~
どんなに速い四つ輪に乗れど~
結局自分は
人力~
己の身体を使い
自転車で走る事が好き~
で
御座います!
http://cspeed.jp
コメント