昨夜も寝れず~明るくなりましたので

7F5A99B0-376B-4309-8C49-69A7E57C2C4D

単車で散歩~

4E9F40BE-58B4-4CB4-9AB0-6070468EDA60

朝でも

昨日の暑さが残っている~

この時期でも既に

そう感じます程

9582AA83-9F9A-4CE2-84F8-79793938AC95

006382A9-6F94-4139-BE44-2D7F0C39C654

暖かい~

B7FE7D8A-B8AB-40AE-8705-37439399C6AE

74885C7C-A69F-4562-95BB-5C2F787E6FAF

どうも

ステップが

脹脛に調度干渉する事が気になる~

ので御座いますが

87542A13-3718-4F73-93E6-E43404780926

思い返しますと

若い時代に乗った単車は

全てバックステップだったかも知れませんが

バックステップにしよう~ですとか

7667410C-6B81-40EF-9DE3-5DFAA42266A6

ショート管にしよう~とかは

DE0FE29F-DB55-4931-916B-B94246326DD3

思わないように致します(笑)

若い時代でも

単車でツーリングへ行き

自転車を見かけますと~

なんで単車で来てンだオレ?

自転車で走りたい!

そうよく感じておりましたが

やっぱり

自転車で走りたい~と

B24F8AAB-20E1-4F55-A33C-9FD05543C90F

4038F162-F7F9-4937-9C57-CD6B0663A6C5

連休中だし

車も少ないはず~と

51BC6596-EAF1-40DA-849D-CB581C912C02

緩い下りへ~

EE4A7168-8DE3-4E26-AA2E-F248A3F79CD6

久々に

7006A2FE-9B74-4D75-BCFE-41221CAF922E

3回転ギアで

0190D070-D385-4705-802A-7F710B40CD36

下りモガキ~

20A47F6D-DC56-466B-A76B-7C7374634F97

で御座いました。

2FFFE3C6-0DE8-456A-A347-A6CAA8FC7765



2本で打ち止め~

予想以上に車が多く

理想通り

フルローリングがイマイチ出来ず~

6045480C-6CA8-41B1-93F7-9C07B2FCD468

同時に

アシへもキてしまいました(笑)

これまでの最高は

C6AAC22D-CE9C-4F8E-968A-2AB2AD79C33B

本日リセット致しましたが

3D4A4AB2-BBE7-42A2-B7B6-343EFBF0C58B

2k以上下回る~

事となりました。

3回転ギアでのフルロールで

60は

ある意味区切りの値~だと思います。

龍也選手はじめ

プロ選手は

70へ軽く乗せる事が出来ますが

素人の場合~

3回転ギア60が

TRでの下限値で

これはTRだけではなく

自転車競技全般の基本ライン~だと

自分は思います。

RRにしろ

大ギアを踏むのではなく

回している~は

マチューを観ますと

誰でもお分かりかと存知ます。

あれは

回転ベースがなければ出来得ない事~



彼と同じ走行は出来ずとも

基本修練は同じ~

回せない奴は踏めるハズもない



今も昔も

同じだと存知ます。

2BDEF4AD-B4E6-4C3C-A488-26CF5114D049

テスト車輪で御座います故

デザインゼロ

ぶっきらぼうな~

ラボロゴ(笑)

66A35BE7-4E2B-44B8-B91D-86DA1318FCD0

8A81C96E-A935-4B03-BFFA-53840962DB16

流石にペアで1100だけある~

もう

自転車に乗り

半世紀に迫ろうとしておりますが

こんな軽いゴシャッパは

初めてで御座います。

4D57C8A4-DE12-4B31-9D11-E505615FF05A

長尾帰りの当クラブT氏!

FA361F23-1AA8-43A3-8DD4-0F1D86CC3836

仕事に追われ

せっかくリザーブなされたキャンプ場を

キャンセル!

9A6AFEFE-8670-46AD-975C-26F199ECC1A9

まあ

激混みを避け改めて~で

よろしいかと存知ます(笑)


どんなに速い単車に乗れど~

どんなに速い四つ輪に乗れど~

結局自分は

人力~

己の身体を使い

自転車で走る事が好き~



御座います!


http://cspeed.jp