本日は
雨が上がりましたので~

少し運動しよう~と

3回転ギアで


坂上がり~10本
出来得る限りの低速
前後車輪の軌道を出来得る限り直線軌道
サドル上の腰の位置も出来得る限り動かさない
と
古典的な事+
ゼロスタート走3本





御意
で御座います。







蒸し暑いですが~
何故かいつも
10分位はボ~っとしてしまいます(笑)
戻りまして

ポジション変更


ギア板やコグ同様
ステムやハンドルも~
結構長さ別で持っております。
長さ
幅
そして

高さ~
ポジションなんて
生物で御座います(笑)
体調やその時の走力等々で
いくらでも変わる~
=生物
昔から言われている事で御座いますが

現代のこのような設えの車体の場合
簡単に変更など
出来ません!
=このような設えは
ある決まった時期しか乗れない~
その時期とは
トップフォーム時期に合わせる
なのだと存知ます。
つまり
オフや構築期には
別の車体に乗る~
ガッチリした真冬のクロージングと
スピードスーツとでは
上半身の自由度もまったく違う~
=前周りの位置関係だって違いますが
時代は
1台では賄えないよう~
作為的に
車体を進化させたのだと存知ます(笑)

が
このテは変更は簡単で御座います。

10mmスタック致しまして~
現代のポジション

狭く
高く

そして遠く~

へ変更

ポジションなんて生物~で
万物は流転する

昨日の自分は
今日の自分ではない~
と
させて頂きましたが
そのようなセッティングへ
還暦素人老人が対応出来るのか?
は
別問題で御座います(笑)
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