ここの処

ずっとレース遠征や

仲間とのサイクリングが続いておりましたので

なかなか山岳路での

テスト走行が出来ませんでしたが~

IMG_0869

いつものコースへ

IMG_0872

やっと~本日AM

IMG_0876

行く機会が持てました!

行きの雛鶴の下りでは

リニア基地の先で~

68k

いつもペダルを止めた

空走で下りますが~

なかなかの数字で御座いました。

IMG_0900

川沿いの下り傾斜路も

IMG_0887

快調に走り~

IMG_0907

IMG_0888

IMG_0911

短いながらも急斜な

福山通運坂へ

サミットを超え

IMG_0912

正面には三つ峠が

綺麗に見えておりました!

IMG_0923

道坂へ向けた緩斜の上がり~

IMG_0914



IMG_0927

順調にこなしまして

IMG_0931

本格的な上がり山岳路へ~

IMG_0937



IMG_0940

ヘロりつつ

IMG_0986

直ぐ折り返して~

IMG_0994

下りました。

最初の人家が御座います処で~

IMG_0941

また上がり直しまして2本目へ

IMG_0951

IMG_0946

何故か

IMG_0968

IMG_0949

2本目の方が楽に

IMG_0969



上がれました。

IMG_1029

IMG_1044

途中でストップ致しまして~



忘れないうちに(笑)印象を!

還暦超え老人になりますと

2本目の上がりの方がいい~



かなりレアケースだと存知ます。

IMG_1044

そこからまた

IMG_1001

バ~って下りまして

IMG_1056

また上がりまして~

IMG_1057

さっき68で下った処を

IMG_1058

上がり返しましたが~

IMG_1061

IMG_1070

IMG_1063

通常自分の場合

道坂TNまで2本上がりを致しますと

帰りの雛鶴の上がりは

特にTN前が~

テロテロの速度域となるんです。

でも本日は

IMG_1080

踏み切ってTNへ突入!

IMG_1083

IMG_1085

IMG_1094

出てからも~

結構踏めてたと思います。



コーナーワークも

安定しておりまして~

本日の乗り方とコースでは

交差音は出ませんでした。

ダンシングを入れ

ガンガン踏めるなら~

多少出るかも知れませんが

そのような力はもう

自分には御座いません(笑)

IMG_1105

IMG_1101

IMG_1106

素晴らしいお天気の本日AM

Magic Ti車輪での

いつもの山岳路での走行~



更に諸々分かった気が致します!

そして

自転車で走る事って~

なんでこんなに楽しいんだろう!



改めて分かりました(笑)


http://cspeed.jp