ここの処
ずっとレース遠征や
仲間とのサイクリングが続いておりましたので
なかなか山岳路での
テスト走行が出来ませんでしたが~

いつものコースへ

やっと~本日AM

行く機会が持てました!
行きの雛鶴の下りでは
リニア基地の先で~
68k
いつもペダルを止めた
空走で下りますが~
なかなかの数字で御座いました。

川沿いの下り傾斜路も

快調に走り~



短いながらも急斜な
福山通運坂へ
サミットを超え

正面には三つ峠が
綺麗に見えておりました!

道坂へ向けた緩斜の上がり~

も

順調にこなしまして

本格的な上がり山岳路へ~


ヘロりつつ

直ぐ折り返して~

下りました。
最初の人家が御座います処で~

また上がり直しまして2本目へ


何故か


2本目の方が楽に

上がれました。


途中でストップ致しまして~
忘れないうちに(笑)印象を!
還暦超え老人になりますと
2本目の上がりの方がいい~
は
かなりレアケースだと存知ます。

そこからまた

バ~って下りまして

また上がりまして~

さっき68で下った処を

上がり返しましたが~



通常自分の場合
道坂TNまで2本上がりを致しますと
帰りの雛鶴の上がりは
特にTN前が~
テロテロの速度域となるんです。
でも本日は

踏み切ってTNへ突入!



出てからも~
結構踏めてたと思います。
コーナーワークも
安定しておりまして~
本日の乗り方とコースでは
交差音は出ませんでした。
ダンシングを入れ
ガンガン踏めるなら~
多少出るかも知れませんが
そのような力はもう
自分には御座いません(笑)



素晴らしいお天気の本日AM
Magic Ti車輪での
いつもの山岳路での走行~
で
更に諸々分かった気が致します!
そして
自転車で走る事って~
なんでこんなに楽しいんだろう!
も
改めて分かりました(笑)
http://cspeed.jp
コメント